ダンス ☆プラクティス×3

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

前にもブログで

書いたことがあるのですが、

月1回ダンスをしています♪

 

 

アップでは、

キャット&カウや

ダウンドッグ

プランク

ランジなどの動きも出てきます。

 

プランクでは

肩甲骨が寄っていたようで

注意され再度意識( ⊙⊙)!!

 

人に見てもらえる機会があるのは

ありがたいなと思います(๑•᎑•๑)

 

 

今回は、3回(3か月)かけて

「make you happy」という曲を

踊りました♪

全部ではなく、サビ周辺のあたり(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

1回目は先生が前で踊ってくれるから

なんとか踊れる感じで終了(笑)

 

1ヶ月くらい経つから

もちろん忘れるのですが(°口°๑)、

優しい先生なので

またポイント教えてくれます♪

 

2回目は必死な顔で

なんとか踊れてる?!って感じで終了。

ダンスは笑顔が重要(笑)

 

 

3回目、

笑顔には程遠いですが、

3回目になってやっと楽しく踊れました✨

次の動きが見えてくると

心のゆとりが出てきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

最初は頭と体がついてこなくて

うぉ~💦ってなりますが(笑)、

だんだん動けるようになると

楽しい~って幸せホルモン出てきます♪

 

必死ですが、

一応楽しみながら踊っています(笑)↓

 

 

これは何でも同じですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ある本で

練習や習慣について

飛行機に例えられて

書かれていました。

 

最初、

離陸するときは、

エンジンフル回転で

集中して上を目指しますが、

目標の高さまでいけば、

水平飛行になり、

景色を眺めたりする余裕もでき、

方向転換も楽にできる。

 

 

最初は大変でも、

続けてみると楽しくなったり、

当たり前になってくる♪

 

 

来月は

また違う曲に

なるみたいなので、

うぉ~💦ってなりながら

楽しみたいと思います(*´▽`*)

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay体を整えて 心を整えていくためにヨガをしています。
noimage
kay★新人研修でヘトヘトになる
首回りが楽になる♪
noimage
兎ちゃん、二歳🎉
noimage
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
noimage
kay インドに行く🇮🇳VOL.18インドにはなにがあるのでしょうか
kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内
☕🐻KUMAROMA オープン日、3/10 ⦅石田純一さんトークライブ⦆ 石田さんのお嬢さんの【すみれ】と【ハリセンボンはるか】どっちも痩せてる。『ガリガリ💔』or『細いね❤』違いは?
noimage
miwako 太陽礼拝108回WS🌞ありがとうございました!
ヨガはイイらしいです(´∀`*)

HOME

TOP

-->