アロマテラピーでリフレッシュ&リラックス

こんにちは❤

ヨガサロンひよこのkayです❤

5月8日に大宮でアロマテラピーの試験がありました😄

見事❗

1級の試験に合格~👍👍👍👍

DSC_2043

普段使ってない≪記憶力≫を駆使して、覚えては忘れ。覚えては忘れを繰り返しながら、やっとこさ、試験に臨んだkayでしたが、どうにか受かっててホッとしてます~❤

疲労

これを溜めると、ろくなことがありません

疲労とは、筋肉や神経などの使いすぎにより、機能低下し、本来の働きができなくなること。

ストレスによって生じる、

精神的疲労

体内に疲労物質がたまって生じる

肉体的疲労

などがあります。

疲労感は身体の異常を知らせる重要なサイン、信号のひとつです。

疲労感が強い場合など、その原因に思わぬ病気がかくれてる場合があります。

((((;゜Д゜)))恐い

簡単にできる、リラックス方法として、私のおすすめは、シャワータイムに行うこれ!

運動後などにリフレッシュできますよ。

汗をかいてシャワーを浴びるとき、シャワールームの床に精油を数滴。

ポタポタ垂らします。

蒸気と共にシャワールームに香りが立ち込めてリラックスできます❤😉🎶

直接皮膚に付着しない場所に精油を落としましょ

例えば、グレープフルーツ、ペパーミント、ユーカリ、レモン、ローズマリー

ヨガ後のリフレッシュにぜひ!

皆様と一緒にヨガができること。

心から心から楽しみにしてるkayでした❤

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
スキーの筋肉痛にもヨガが効く?!
皆様とのお別れを、ブログでお伝えすることをお許しください。
ヨガミュージック主催イベント🌿Suria☀太陽を感じるパワーヨガ🌿
アロマ1本プレゼント♡facebookから《YOGA salon ひよこ》をレビューしてね♡.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
こんな日もあるよね
kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
zoomってこんなに簡単なんですね‼︎初めて良かったオンラインレッスン♪
miwako アーサナを通して自分の殻を壊していく
アロマペンダント入荷♡アロマは2時間は持続的に香りを楽しむことが大切!
美と健康のために✨オメガ3が入っているグラスフェッドバターギーでのバターコーヒー☕✨
noimage
noimage
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
noimage

HOME

TOP

-->