出会えたひとを大切に

こんにちは(^^♪

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

寒くなってきましたね~

綺麗だった紅葉もそろそろお終いで

本格的な冬突入ですね⛄

さむいっっ🥶

 

『他人(ひと)は変わらない。

変わるのは自分。

自分が変わるから、

他人(ひと)は変わる』

ヨギの元上司に、よく言われていたことです。

『自分が先に変わりなさい。』

 

一人だけで生きているのではないので、

人との関係性で悩むことは

誰にでもよくあることだと思います。

家族、友達、学校・仕事関係、様々ですが、

普通の人が

一生の中で、出会える人って

そんなに多くないと思います。

出会った人との縁を大切に、

人間関係を丁寧に紡いでいけたらいいなと思います。

 

ジングルベルが聞こえてきましたね🎅

今年のサンタさんはマスク付けてくるにゃ、きっと♪

レッスンご予約、体験レッスン、

いつもいつも

お待ちしておりまーす(^^♪

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
​KUMAROMA 🐻緊急企画☕ 2/11(日) 13:00-15:00【2時間限定!!!】 珈琲飲んでからアイピロー作りも❤
あなたは、大衆魚(たら)?高級魚(たい)?
noimage
首肩のお悩みにアプローチ
【体験が500円❤】嘘みたいな話が『ヨガサロンひよこ』では現実に🐤 例えば、ダイエット商品の謳い文句がここでは現実になってしまうように
noimage
クラス選びのポイントと、暖まると溶けるバターや蜂蜜のように…固まった心が溶けていくこと
ぜんぶ冬のせい?
雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️
SDGs 考えてみました♪
noimage
菜の花摘み🌹で春を感じてきました♬
noimage
noimage

HOME

TOP

-->