ささいなこと

こんにちは♡

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです(^^)

昨日は雪がチラチラしましたね~

寒かった~(>_<)

毎日、毎日寒いので

どっちみち寒いなら、せめて

お日さま出ててねっ!思います。

 

先日、風邪のすごーく強い夜に

クルマで信号待ちをしていました。

ほそーい体のおばあちゃんが

横断歩道をゆっくりゆっくり

渡っていました。

ゆっくり過ぎて信号が変わっちゃいそう💦

しかも、風にあおられヨロヨロ…

私は車の中から『危ないなぁ…』

と思いながら、ぼんやり見ていました。

すると、そのおばあちゃんは

横断歩道を何とか渡り切ったあたりで

風にあおられて倒れてしまいました。

もちろん、ヨロヨロなので起きられない。

私は、少し車を走らせ、

止まれそうなところで停止。

降りて、おばあちゃんを見に行きました。

すると、大きなバイクに乗ったお兄さん、

歩行者の方、男女二名の、計三名の方々が

おばあちゃんを抱き起したり、

身体についてしまった泥をはらったり、

ケガをしていないか確認したり、

話しかけたりされていました。

あたたかい人たち。

 

私も同じように近づき、

足の状態などを見て、

バイクの方と歩行者の方々では

送って行くことはできないなと思い、

「おうちどこですか?歩いているなら

近くですよね?車で送って行きますよ」

と、声を掛けて私の車で送り届けることにしました。

そこに居合わせた三名の方々に

「よろしくお願いしますね」や、

「すみません」や、

「気を付けてくださいね」などのお声を

頂き、ほんの三分ほどで着いてしまった、

お宅におばあちゃんを送り届けました。

おばあちゃんは何度も何度も

深く頭を下げてくださいました。

 

私にも過去、同じように

たまたまそこに居合わせた方に

助けて頂いた経験があります。

一度ならず数回。。

中には命拾いともいえる場面も。

どの方も、

せめて電話番号を、と聞いても

大丈夫ですよ!と、教えてくれませんでした。

涙が出るほどありがたかったです。

 

私ができることなんて

取るに足らないこと。

恩返ししたいと思います。

 

あっという間に1月が終わってしまいそう。

まだ、鏡餅食べてないんですけどーー(;’∀’)

よし!今日こそ食べるぞぉー!(^^)

gucci先生をまねて

粒あんおしるこだー(^o^)丿

 

元気が出そうだから

ダウンドックならず、

ダウンパンダの写真お届け🐼

おしり抱きしめていいですか♡

 

レッスンご予約、

体験レッスンお待ちしてます♬

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay  今こそヨガの練習を日常に生かす時
kayインドに行くVOL.6🇮🇳インドには何があるのですか
Newレッスンのお知らせ💕
私、感動で涙が止まりません😂
noimage
毎日1kgチョコレート食べても太らない❤『現実』って?『正しさ』って?👼👿もう、あえて調べない。
耳をさわって肩周りもゆるめましょう♪
noimage
がんばれ ニッポン!
夏にもピッタリ✨簡単ナスレシピ♪
血流アップのカギは?
noimage
大雪で足がビショビショでも、電車がすし詰めで怒鳴ってる人がいても…。 【美人がいれば世界は明るい✨】かっさリンパ空きあります❤
入会金無料!!!体験料も無料に!!! アロマで潜在意識をクリーニング✨ 夏でも良い香りな人でいたい💗【坂戸 ひよこ ヨガ】
noimage

HOME

TOP

-->