胃腸炎😨

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです🧘‍♂️

 

寒いが増えましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

体調管理が必要な季節です🥺

 

寒さに弱い私ですが、

流石に今年の冬は

あたたかいな〜と、感じさせられ

 

なんだか、ピリピリする空気が

背筋がピン!!と、する

そんな冬がやっぱりいいなぁ〜と、

寒さを欲してしまいました。

 

日本の四季の素晴らしさを

実感します。😊

 

さて、

年末年始の

暴飲暴食が気になって

バターコーヒーを始めたばかりの

私ですが、

 

1回飲んだ

次の日から

 

お休みです。(´•ω•̥`)

 

理由は、

胃痛が、、、、

と、油断したら

全身が痛くなり、、、

 

、、、お腹が痛たたた、、

、、、吐き気が、、、

 

トイレと仲良し

 

 

熱も、まあまあでした。

 

病院に行きました。

 

ウィルス性の胃腸炎との診断

 

、、、

久しぶりに

寝込みました。

 

“水分も、1口2口で充分!

何にも食べないで過ごして下さい”

 

はい!

 

丸々3日、少しの水分オンリーで

生活したら

 

4日目

フラフラ😵で、

お粥からスタートしました。

 

復活に

4日は、、、、長い( ˊᵕˋ ;)💦

 

年齢的な問題でしょうか、、🧘‍♂️

 

 

体重は、少し減ったものの

痩せた!よりも、

やつれた〜!に、なりました。

 

肌もガサガサ

 

(´•ω•̥`)

 

 

健康第一です

 

病気の痩せは、

すぐ戻りますね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

ここから

また、バターコーヒー

続けます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ヨガのアーサナで

筋力低下を食い止め

 

また、バターコーヒーの結果を

期待し

日々、健康の有り難さに

感謝しながら、、、、

凛とした空気を楽しみ

 

楽しみます😋

 

また、元気な皆様と

元気にヨガを楽しみましょ〜😊

 

 

 

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

冬のヨガ🧘‍♂️
年度末の断捨離シーズン🍃
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか
家庭菜園始めました♪新しいこともサポートがあれば始められちゃうんですね☆
【大切なお知らせ③つ】と【1月のすいてるレッスン】 元気があるときの幸せな食事と、元気がないときに感じた幸せな食事。
noimage
noimage
こんこんと、ものおもう。
うさぎ店、太陽礼拝54+54決行!!! haruka
インストラクターの何割がベジタリアン?動物的欲求というより大きな意味♡一緒に食事をして、心の壁を取り払え♡
夫婦とは?
小さい頃に「お前はなんて、○○なんだろう」と言われたり、色々と見たり聞いたり…してきたとしても
不調を治すヨガ行法【蓄膿症】【呼吸が浅い】【イライラ】【無気力】 
明日4日 10時30分~太陽礼拝 のびのびチャンス✨
簡単レシピだよ~🍽

HOME

TOP

-->