最新空き情況♡人気のクラスも前日キャンセルが出たり♡

こんばんは♡

坂戸市  日高市の温もりホットヨガサロンひよこ

店長のyukoです(^-^)


明日の太陽礼拝、ほぐしヨガにキャンセルが出てますよ♡

予約が取れなかった方も
明日の朝でも予約が可能ですので

※知っている方もいらっしゃると思いますが、レッスンが始まる前までは直前でも御予約可能です(∩´∀`)∩

思い立って
「さっき予約しました♡」
と、来てくださる方も多く

とっても嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

“ 平日昼間なら ”

しあさって月曜日
⚫10:30~    ちゅら足②たーち
⚫12:00~     かっさリンパヨガ

13日  火曜日
⚫10:30~      太陽礼拝

16日  木曜日
⚫10:30~      アロマヨガ

も空いてますよ♡♡(*´艸`)♡♡





今日は、最新空き情報のお知らせ
早急に!

ε=(ノ・∀・)ツ

お届けさせていただくブログとなりました♡

今月も、もう10日ですね!!
月末は消化出来なかったり、当日キャンセル分を再予約するかたで混みあいますので

明日も来週も、時間があったら是非お越しくださいね♡♡♡

ちょっと面白いヨギー的
食事のお話も共有したり(о´∀`о)
したいなー♡

image

むくみやすい6月!

楽しくヨガして
空き時間には楽しく日常に生かせる食事の話をしたり♡
しましょうね(●´∀`●)





いつでも、待ってます♡

今日もありがとうございました(^-^)

Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アンガーマネージメント
noimage
業務用スーパーで買った○○で朝ごはん大作戦♪
noimage
油の話

油の話

「大根おろし」は免疫力アップだけじゃなくお料理の手助けもしてくれちゃう♪
来てればどーにかなってくもの😊
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟
miwako 家でできるゆるゆるほぐし。動画で紹介😘
zoomってこんなに簡単なんですね‼︎初めて良かったオンラインレッスン♪
楽しいと思えることは突き進める♡
秋分の日、夜の太陽礼拝☀️
子供とのお出掛けに必須【虫除け】【トラブル回避】🌴☀ママも子供も穏やかに過ごせて、どこへ行っても良い思い出❤
飲んでみました♫バターコーヒー♡ 効果的な飲み方は?!
🙆ヨガの不安をまるっと解決✨✨ ヨガを始めるならヨガサロンひよこの体験を受けてみなくちゃ❤

HOME

TOP

-->