体験レッスンキャンペーン🌟ヨガは普段の生活に役立つ😊

こんにちは❗

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターの nanaです。

 

只今、とってもお得なヨガのレッスン体験キャンペーン中です🌟

 

普段は体験料1000円のところ…

500円で体験❗✨

 

体験をしてみて、続けたいな🎶と思ったら、

事務手数料(3000円+税金分)

入会金(5000円+税金分)

が無料に❗✨

 

 

ヨガをやってみたいけど、

とくに身体を動かしていないし、身体もとっても硬い…

私にも出来るかな…という方、

大丈夫です😊✨

 

ヨガでは「今の自分が出来るところ」で取り組むことを大切にします🙌✨

 

実は、私はまだまだ身体が硬いほうなので、

ヨガのポーズで出来ないことが、たくさんあります…!!

それでも、「軽減法」を使って取り組んでいるので、

ヨガのポーズを行うこと自体はとっても気持ちよく行っています😊✨

 

軽減法は、今の自分に出来ないことは手放して、出来るところで本来のやりたいことを選択する方法。

 

皆さんにも、

自分の体にあったところで、体を使うコツをお伝えすることを大切にしています🌟

体の使い方のコツは、ヨガのマットの上だけでなくて、

マットから降りた、普段の生活でも役立ちます🙌✨

 

⭕普段、浅い呼吸しかしていないことに気がつきました❗✨

⭕腰を反らせることで背筋を伸ばそうとするクセがあることに気がつきました❗✨

⭕骨盤を意識するようにしたら、身長が伸びたと言われました🎵✨

 

 

人によって、自分の体の内側の感覚は違います。

違うのが当たり前なので、違って大丈夫😊

 

出来るところと、出来ないところと、どちらの自分も居ていいんです。

どちらの自分も味わってみる🎶くらいの気軽な気持ちで、

一緒に、ヨガで自分の身体と心に意識を向ける時間を楽しみましょう🌸

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

フィットネスビキニ日本チャンピョンもオススメ♪呼吸&ストレッチ!
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
勉強もオンラインで!
『さもないと…』という言葉を、使うシチュエーションに出会う。お陰様でバキバキになりました。
MCTオイルの摂取で、新陳代謝のアップ✨
油の話

油の話

経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
継続はちからこぶ(*^^*)
noimage
期間限定で朝7時からオープンの森林公園♪朝活にぴったりでした!ひよこでも朝活♡
kay 質問にお答えします。フォームローラーの威力!セルフケアのススメ
ワクチン接種経過その2
直感力を育てる🌱ホルモンや身体のバランスを整える、眉間を緩める意識🌟
noimage
相談したいとき

HOME

TOP

-->