好きなものを教えてください

こんにちは❣Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店のjunです(^^♪

もうすぐお子さんが夏休みに突入!なんて声も聞こえてくる今日この頃ですが、皆さん、いかが過ごしでしょうか。

今回は、私の好きなDVD映画をご紹介させてください。私の大切にしているDVDの中のひとつが『レナードの朝』という作品です。

IMG_1113

もう過去に何回見たのか数えきれないくらい見ています。私には何度見ても毎回、決まって涙してしまう、とあるシーンがあります。

ロバート・デニーロ演じる主人公が、そのシーンで見せる、頑なな心が徐々にほどけていく彼の表情。そのシーンで流れる曲のピアノのワンフレーズを聞いただけでも、私は切ない気持ちでいっぱいになってしまいます。そして、このストーリーは実話であることが、また胸の奥を熱くさせます。

お天気がいまいちで、インドアな休日に、ぜひご覧いただければと思います。

皆さんもDVD映画に関わらず何でも、皆さん自身が好きなものがありましたら、是非お聞かせください(^o^)丿

 

☆川越氷川神社に行きました(*^^*)

IMG_1154

IMG_1133

それぞれのお願いごとがいっぱい☆彡書かれているお願いごとを読んでいたら何だか元気が出てきました。みんなの願いが叶いますように☆

レッスンご予約&初めての体験レッスン、どちらも常にお待ちしております。お気軽にお越しください(*^^*)

🌸埼玉県川越市 霞ヶ関駅前に7/1オープンしました‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ママになったみなさんへ♡自分のリラックスタイムをとることは悪いどころかいいことだらけ♪
大掃除で心もデトックス
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨
ビバ!猫ライフ~猫が教えてくれたこと~
娘さんからの宿題
初めてのボルダリング体験♬
🐣🐰⏳ haruka
ヨガを楽しむための道具⭐気分を盛り上げちゃうウェア
kay 質問にお答えします。フォームローラーの威力!セルフケアのススメ
脚がつるのをほっとかないで!!
太陽礼拝(S)と大地礼拝(E)受けてみました♪
親子
季節を感じて
noimage
これをやったら人生絶対良くなる!!! ヨガの道を進むうえで大切な【ヤマ・禁戒】【ニヤマ・勧戒】を完全に行えたら、ポーズや呼吸が良くなるばかりか人生好転しないはずがない

HOME

TOP

-->