初めてのボルダリング体験♬

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

お盆に入りましたね。

今年の夏休みは、子どもの夏休みが短かったりで

旅行とはいかないのでどのように過ごそうかと

考えておりました。

 

そして、僕ちゃんのお友達と遊ぶ約束をしていたのもあって

私の個人的な希望でボルダリングをしに行ってきました!

(子ども達の希望ではない(笑))

 

ずーーーっとやってみたくて、

近くにあって通るたびにやりないなぁって

思ってて、でも一人じゃ行きにくいし。。。

ってことで今回子どもを巻き込んで初体験♬

 

お友達のママには私がやることは言わずに

あくまで子供を遊ばせるってことで提案してありましたが

私がやりたいのはバレバレでした( ;∀;)

 

もう、ワクワクが止まらなくて

初体験プランみいたなものだったので

係の方から説明があるのですが

子どもより

「へ~」、「そうなんだ~」

とか、声に出しながら真剣に聞いてしまいした。

 

始まったら子どもそっちのけです(笑)

そして、子どもに写真を撮らせる母。↑

友達のママは子どもの写真を

撮っておりました。(きっとこれが普通よね(^_^;))

 

真剣になるといつも子どもそっちのけで楽しんでしまいます(笑)

そんな母に慣れっこな我が子。あがたい!

 

2時間ほどやったのですが

体だけつかう単純なものではなくて、頭も使うので

すごく刺激的でした!

本当に面白かった!!

 

また行きたい。。

うん、行くね。

 

久しぶりにヨガ以外に真剣になりました。

いや、本当に。

 

今のところ、体に痛みや違和感はありませんが

明日、どうなっているかな~♬

きっと普段使っていないところを使ったりしているから、

それもまた楽しみな私なのでした。。。

 

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay ヨガニードラでまどろみを味わう
東洋医学すごいです😳✨
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
朝起きてカラダがだる〜い人の原因は〇〇かも?
ロックダウンは、ファスティングで過ごすのも🏠 ●スーパーに行く機会が減る●家で過ごす時間が増える●デトックスして免疫力UP
お米がおいしい
夜は自分にご褒美を☆肌のざらつきに♡プチプラだけど優秀なマッサージクリーム(〃´ω`〃)
美脚づくりに励めばカラダぽっかぽか~♪
歯も健康でありたい
5名様分ご用意しました。【過去最大の割引】美人は○が命♪
miwako 寝起きに腹を練る🌄
今更聞きづらい…⁉️骨盤のぐりぐりの位置の確認😆💕
季節を感じよう✨
ハンバーガー

HOME

TOP

-->