大掃除で心もデトックス

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

いよいよ今年も終わりが近づき、、、そう、大掃除の季節ですね!
私も天気の良い日を狙って、普段手が届かないところをお掃除しました。

掃除か~と思うと、なかなかやる気がでないので、私は新しい洗剤とか話題の商品とかを試しで使うのを楽しんでいます。
今年は、なんといっても「セスキ炭酸ソーダ」という代物を使ってみたくて・・。重曹よりも油汚れが落ちるとの噂だったので、早速シートを買ってきてレンジフードの上を試してみました。

噂どおり、ごっそり!!と油汚れがとれました!!

今まで使っていた重曹だと、また拭き取ったりする手間があるので、これは便利ですね。
大判なので、ガスコンロ周りまで一気に片付きます。

はあ~、キレイなると、気持ちもスッキリしますね。
やはり掃除は心のデトックスでもあるようです。

皆さまも、気になるところは今年のうちに!!

カラダもデトックスという事で、今年の疲れは今年のうちに!!
年内最後のコンディショニングレッスンは20日です。
ご参加お待ちしております!

—————————————————–

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

瞑想修行に行ってきました<前編>
miwako いい感じのお菓子みーつけた!💖
ヨガの学び ② リストラティブ
そもそもインナーマッスルって体のどこにあるの?パワーハウスってなあに?🤔✏️
noimage
ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)でなりやすい形を検証!~Part1~
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編②
1キロの脂肪はこんなにも大きい…‼️どうせ痩せるなら近道したいですよね🤔💡
今週、来週の空き情報(^-^) スフレホットケーキをおうちで♡♡♡画像保存してね♪
noimage
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
kay★stay homeでヨガを楽しもう🧘‍♀️
人生は学び。シンプルに見る『今日、楽しかった❤』『今、幸せ✨』
noimage
インストラクターのダイエット、その後🏃‍♀️🧘‍♀️✨〜長袖の季節でも、美しい背中になりたい!編〜ビフォーアフター付き📸⭐️

HOME

TOP

-->