娘さんからの宿題

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

新学期ということに加えて、コロナ感染が厳しい状態になり

学校役員の私はその対応に追われ少しお疲れ気味な今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そのバタバタで忘れていた娘さんからの宿題。

春休みの宿題ならぬ、

春休み明けの宿題(笑)

 

我が家の娘さんは本が大好きです。

休日となれば、

本屋さんをはしごしたり

本を片手にふらふらとしております。

 

その娘さんが最近購入したのがこの本。

「推し、燃ゆ」

娘さんも芥川賞作品を読む年齢になったのだなと、ちょっと感動。

私も話題となっていることは知っていました。

娘とさほど歳の離れていない作者が書いたということや

内容が現代の若者が共感しやすいものなのではといった印象の一冊です。

 

この本を宿題として渡されてから2週間くら経ちましたでしょうか。

まだ、読んだのは数ページ。

昔から宿題は後回しタイプ(笑)

 

ブログの題材を考えていたところ

この本の存在を思い出いし、

いよいよ読まねばと思い

決意の意味を込めて今ブログに書いております。

 

娘さんは特に催促することもありませんが

このままにしておくのは忍びないので

母は、ちゃんと最後まで読むことをここで宣言したいと思います!

そして

感想文とまでいきませんが、娘さんに感想を伝えたいと思います。

 

皆様、暖かく見守っていただけると幸いです(*^^*)

 

それでは今日はこれでおしまいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

呼吸も楽にデコルテもキレイに☆
ヨガを楽しむための道具⭐気分を盛り上げちゃうウェア
Music haruka
ホットりんごで心もほっ♪
至福
朝起きてカラダがだる〜い人の原因は〇〇かも?
貯筋宣言!
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
今更聞きづらい…⁉️骨盤のぐりぐりの位置の確認😆💕
背中を伸ばした「良い姿勢」と背中を丸めた「楽な姿勢」は5:5の割合が良い☆
noimage
miwako いい感じのお菓子みーつけた!💖
大掃除!
yogaマットの使い始め方 haruka
自粛太りは割とすぐに痩せる?!

HOME

TOP

-->