親子

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group1 ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

新学期が始まりましたが、まだまだ夏休み気分です。

気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたが

まだまだ気が抜けませんね。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

昨日、母と久しぶりに電話で話しました。

コロナ感染が拡大してからだいぶ会っていません。

コロナだからあまり会わないほうがいいと思っていましたが

これだけ顔を見せないのもどうなのかと思ってしまいます。

 

久しぶりに話した母は姉と喧嘩をしたらしく

えらくご立腹の様子。

ですが、よくよく話を聞いていると

ただただ姉のことが心配な気持ちで溢れていました。

当然姉も大人です。

それでも母であり子であるのだなと

至極当たり前なことを不思議な感覚で味わいました。

なぜなら、私と娘の関係ととても似ていたから。

母の話を「子」である私が

「母」として聞いているわけです。

我ながら大人になったものだと感心してしまいました。

 

母はひとしきり愚痴を言い終わると

私に姉の様子を探ってほしい様子。

姉とは2年弱会っていません。

連絡もほとんど取り合っていないので

久しぶりに連絡してみたいと思います。

仲が悪いわけではないですよ(笑)

 

きっとそのタイミングなんですね。

タイミングはとても大事。

理由なんてない。

 

昨日の母の電話で

今いる家族ではない家族に思いを巡らせることが出来ました。

 

 

なんかちょっと真面目(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
いろいろ再開しました。
水分補給のはずが糖分補給?!
亀の腹筋ゼリー!!( ; ロ)゚ ゚ 『解毒の特効薬』で 落着いてきた、おでこのニキビにとどめ!!!
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか
うさぎ店、太陽礼拝54+54決行!!! haruka
手をかけてあげれば身体は変わる(^^)
miwako 満たされた私で始めよう!
「今」の自分を大切に♡
miwako 精神の成長には後退がない
感じることの大切さ
お花のある生活💐
今年もありがとうございました
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
これからの季節にもおすすめ♪美味しい甘酒のご紹介!

HOME

TOP

-->