ヴァン・ショー 

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

 

以前、

フランス料理のドラマで出てきた

ヴァン・ショー(ホットワイン)🍷

 

普段、ワインなんて飲まない私。

でも、ドラマの中で毎回のように出てくる

ヴァン・ショー🍷

 

気になりだす・・・

美味しそう✨

 

フランスでは

寒い冬や風邪をひいたときに

飲んだりするみたいです(*´▽`*)

 

今は暑いし、オレンジの季節でもないので、

手に入りにくい・・・。

 

 

でも飲んでみたい🍷✨

なのでミカンの缶詰にしました(^_^;)

 

ちなみに材料は、

【赤ワイン・砂糖・シナモンスティック・

オレンジ・レモン・グローブ】

お好みで水で薄めてOK♪

 

 

オレンジの代わりに→みかんの缶詰

レモンの代わりに→レモン汁

グローブなし

・・・だいぶ変わりますが、

全部入れて沸騰させ、

完成(*´▽`*)

 

飲んでみると・・・

美味しい!!

砂糖・フルーツ入っているから、

甘くてごくごく飲めちゃう。

 

お酒であるのを

忘れないようにしなくちゃ(^_^;)

 

缶詰だとすごく簡単なので、

夜ホットしたいとき、

おススメです♡

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

酵素を再開して、再び痩せ始め…指輪が抜けて飛んでいきました➰🌀💍 『俺、今日○○🎶』と夕方彼からLINEがくる💗
人それぞれなのだ😊
お家で腹横筋をきたえよう☆
『ビタミンC』当たり前すぎて、あまり気にしていなかったけど 当たり前の存在になるだけの効果を感じた♡
週末♪地元のお祭&道の駅 いちごの里へ行ってきました♪
kayインドに行くVOL.14🇮🇳インドには何があるのですか
noimage
20年数年前はポケベルだったからスマホ首はなかった!スマホ首対策ポーズ☆
ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
想い出は心の中にある
10分で完売した幻のクリーム💆✨明日、再販します❕❕❕
noimage
寺ヨガに初参加♪
アロマペンダント入荷♡アロマは2時間は持続的に香りを楽しむことが大切!
大雪で足がビショビショでも、電車がすし詰めで怒鳴ってる人がいても…。 【美人がいれば世界は明るい✨】かっさリンパ空きあります❤

HOME

TOP

-->