読書の秋じゃなくても、好きな本を読んで脳を活性化させちゃいましょう♪

ぬくもりヨガサロンひよこのみなさん、

ブログを読んでくださっているみなさん、

こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

インストラクターのMORIKOです♪

 

 

みなさんはどんな本が好きですか?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

自己啓発本、小説、雑誌、実用書、マンガ、絵本!?

 

私、今は毎日絵本読んでいます(笑)

index

 

 

学生時代や会社員の時は小説が好きでした♪

作家の方でいうと・・・

井坂幸太郎

石田衣良

江國香織

角田光代

 

東野圭吾

宮部みゆき

吉本ばなな

結構有名どころですよね!!

読みやすいです☆

ただ村上春樹の本は難しい(笑)

「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」

という作品だけ読めた覚えがあります(^^;)

どなたか村上春樹さんの本が好きな方がいらしたら、

読みやすくてお薦めの本を教えてください☆

 

 

当時、実家にある本棚は埋まっており、

置いておくスペースがなかったので、

もっぱら図書館へ行っていました。

新刊は無いですが、読み放題(^皿^)

読んだ本の内容をほぼ覚えていませんが・・・(笑)

 

しかし、本を読むことで

大脳が刺激され、

脳を活性化させてくれるそうです(。◕ ∀ ◕。)

本の内容を疑似体験することで、

想像力が鍛えられる

そして、ストレス発散にもなるみたいです♪

 

小説でしたら、

先ほどあげた作家さんたちが

読みやすいですよ~♪

 

 

 

 

今回、私は小説ではなくヨガの本です(´。✪ω✪。`)

images3

レビューも良かったので楽しみです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まだ読んでいませんが(笑)

 

 

☆。.:*:・今日も心穏やかで楽しい1日になりますように☆。.:*:・

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

大人の『○○○○まんじゅう❤』で、一気に温まる!!!饅頭なのにダイエットにも効果的✨✨
明日10:30~インスタライブ🐤でヨガしましょう❤ ブログ最後にプチ動画載せました📝
『会えると幸せ💗』が『顔を合わせないと幸せ✨』に…何が変わったのでしょう。 【明るくて大好き💗】が【おしゃべりなうるさい奴】に変わってしまったのは何故…
noimage
noimage
熱を出した娘に…【なめらかレモンアイス】(●´∀`●) 材料3つ !ダイエット中も♡
フィットネスビキニ日本チャンピョンもオススメ♪呼吸&ストレッチ!
【お知らせ】酵素ゼリー🍎数人分在庫あり✨✨ ハンガリアンウォーターで年下男性からプロポーズ?❤
noimage
I believe

I believe

noimage
おいしく育つといいな🌱
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->