スタートの1月なのですよ☆

こんにちは♪

Yoga Salon Group 

ひよこ坂戸店

兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

『大寒』になりましたね~

これから二週間ほどが

一年で一番さむーーい時期です⛄

寒さなんかに、

負けないでいきましょうねっ💪

 

そんな中でも、昨日の太陽礼拝レッスンも

一昨日のダイエットヨガレッスンも

兎スタジオはアツアツでございます(;’∀’)

少人数でもあっちいです♪

昨日のレッスン後、

休会中の会員さんが

顔を見せに来てくださいました。

 

髪型が変わっていて

顔には大きなマスク、

どなたか分からず、きょとんとしてしまい、

失礼いたしました。

チェンジされた髪型、

お似合いで可愛かったです💓

少しお話して、

「ぜひぜひ、また来て欲しいです♪」

と、熱い私の気持ちを告白(#^^#)

(バレンタインも近し?)

 

「ヨガが好き。やめたくない。」

と、その方は

お気持ちをお話してくださいました。

 

人それぞれ色々な事情があると思います。

事情を背負って生きている私たち。

 

お休みされている方。

辞められてしまった方。

また、始めませんか?

 

前から気になっているけど

まだ始められずにいる方。

 

2021 新しい年になりました。

ぜひ、スタートしませんか。

私がヨガを始めたのも1月でした。

体験レッスンのときに記入する

カウンセリング用紙にあった、

『ヨガを始めようと思ったきっかけは?』

みたいな質問に

『新年になり、新しいことを始めたいので』

というような記入をしたことを覚えています。

今こそ!

こんな時だからこそ!

始めてみませんか?

 

身体が硬すぎてムリ?

運動とは無縁だからムリ?

スタイルが悪いからムリ?

何をしても続かない性格だからムリ?

もはや何もしたくない??

 

そんな方こそ、

スタジオはお待ちしているのです。

今だからこそ!

心よりお待ちしております(^^)

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

満月

満月

味噌作り体験してきました♡
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
今週末ヨガ🙌午後からも空いてますよ😆✨疲れのたまる股関節から背骨へたっぷりアプローチしていきましょう💪✨
kay  今こそヨガの練習を日常に生かす時
ヨギーニ的100均❤『鼻うがい』『メッシュバック』…。実用的なものから、生活を豊かにする+αものまで✨✨
noimage
noimage
noimage
謹賀新年🌅
プラスのシャワーで自己肯定感もアップ↗↗
noimage
最近のお気に入り②~習慣化したいこと~
noimage
人気のナンバー1✨クラスでのびのびと大地を感じて🙌🏻✨

HOME

TOP

-->