ちょっとしたことを楽しめるっていい♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

 

朝、子供を

小学校に送り出すとき、

集合場所まで

着いて行っています💨

 

先週の話ですが、

送り出して、

ふと振り返ると、

子供たちが止まって

何かをしていました👀

 

「何しているのかな?」と

見てみると、

 

 

みんなで

霜柱を

一生懸命

踏んでいました🐾

 

 

1年生から

6年生まで

みんなで踏み踏み(*^^*)

すごくいいなって思いました✨

 

そして、1人でやるより、

みんなでやった方が

楽しいだろうなって♪

私も一緒にやりたいって(笑)

 

 

しかも、

低学年だけでなく、

ちょっと大人びてきた6年生も

踏み踏みしていて

ほほえましい光景でした♡

 

 

大人になってからは、

霜柱があっても

なかなか気づかないし、

 

気づいても

スルーしてしまうかも(^^;)

 

このちょっとしたことを

楽しめるって

いいなと思いました♪

 

このちょっとした

楽しいことに

気づけているかというと

自信がないので、

もうちょっと

アンテナを張って

楽しいと

思えること探しを

していきたいと

思えた出来事でした(*^^*)

 

 

 

☆。.:*:今日も楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
【年末恒例】🌅太陽礼拝ワークショップ🌅 受付開始しました❤
noimage
わかりやすい解剖生理学⑤
noimage

ご報告🌸

noimage
noimage
Music haruka
子供とのお出掛けに必須【虫除け】【トラブル回避】🌴☀ママも子供も穏やかに過ごせて、どこへ行っても良い思い出❤
noimage
noimage
noimage
キャンドルを灯すと凄く良い感じ✨😍🕯✨仕上がりもお楽しみに🌹🌼☺️❣️
はじめまして②

HOME

TOP

-->