まだまだマスクなのだ😷

こんにちは🍀

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

なかなか梅雨が明けないですね〜

ジメジメと早くサヨナラしたいものです😅

ヨガで動いても、

苦しくない快適マスクを見つけました。

見つけたと言っても、

買ったマスクがたまたま、

つけ心地GOODだっただけなのですが( ◠‿◠ )

 

口の空間がちょうど良く、

耳も痛くなくて、柔らかく、

厚さも薄過ぎず、厚すぎずちょうど良いです。

もちろん洗って何度も使えるので

地球にもお財布にも優しい🎶

これは、マツキヨさんで398円でしたよ。

お値段もリーズナブル(^^)

兎スタジオ近くの、

サミットストアさんにも置いてありました😷

私は、あとマスクスプレーも使ってます。

こちらはアロマ屋さんの『生活の木』にて。

レモングラスとティーツリーがありました。

マスクの外側に二回くらいスプレーし、

数回振ってから付けます。

いい香りで、マスクストレスも和らぎます🌱

今日のお天気予報では、

梅雨明けは、8月の2〜3日頃かな?って、

気象予報士さんが弱々しく、

小さめの声で言ってました🤗

がんばって!気象予報士さん!

がんばって!みんなも!

がんばれ!自分も!

やまない雨はないっ!とも言ってましたよ✌️

あと少しだよね、きっと╰(*´︶`*)╯♡

 

レッスンご予約お待ちしてます🎶

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

後悔先に立たず事件・・・。今日に感謝、ヨガにも感謝☆
noimage
ふだんはつくらないものをつくってみたら便利なもの発見♡
「結局、ハタヨガって?」を振り返ったあとは、おうちでの「ハ・タの実践方法」を載せておきます!今宵、瞑想をしてみましょう…。
『芸能人級美人』たち、のアロマの使い方♡眠るときも、目覚めのときも、アロマのチョイスに秘密があった。実際に心も体もキレイな人達。
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
miwako 聖音“OM”を発声する
ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓
酵素ゼリー再入荷💗ダウンドックからランジに一歩前に踏み出すのが苦手な方、火曜日12:00アバターへお越しください✨✨【おまけ・手作り蒟蒻ゼリー】
オススメのヨガ本♡ 本に可愛いカバーかけてみました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
今日はお家で料理♪明日は久しぶりの坂戸店☆
人それぞれなのだ😊
継続はちからこぶ(*^^*)
パン粉の代わりにコレで糖質OFF🍞
noimage

HOME

TOP

-->