今の時代タッチパネルですね(><)内太もも意識するといいことだらけ♫

こんにちは٩(•ᴗ• ٩)

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

 

来月、

友達の結婚式があり、

色紙作成と

余興を担当することになり、

みんなで歌を歌うので、

練習をしに

池袋に行ってきました。

 

久しぶりのカラオケ屋。

 

ドリンクを

電話注文したら、

「次からはタッチパネルで注文お願いします」

と言われてしまい、

みんなで苦笑(⚆.̮⚆)!!

 

時代を感じました(笑)

 

 

 

 

 

行き帰りの

電車に乗っているときに、

意識していたのが、

内転筋。

 

ヨガのレッスン中に

聞いたことがある方もいるかも

しれませんが、

うち太もものことです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 

 

 

「内転筋」は

恥骨から始まる部分と

坐骨から始まる筋肉があり、

太ももの骨の内側まで続いています。

 

前後から

骨盤を支える

働きをしてくれるので、

「内転筋」に力を入れると、

骨盤の底で内臓を支えている

骨盤底筋群にも

力が入りやすく

なるんです♫

 

 

 

ただ、無意識だと

抜けている可能性大なんです(・・;)

 

膝を閉じて座るのがキツイ場合は・・・

内転筋が弱っているかも( ›_‹ )

 

 

最初は

ちょっと大変に

感じるかもしれませんが、

背筋を伸ばし、

ヒザを閉じて座るだけで

内転筋を使うことができます♫

 

 

内転筋が整えば、

筋肉が脂肪を

燃やしやすくなるのだけでなく、

内臓の位置が戻り

下腹部のポッコリや

お通じの改善などの効果も期待でき、

いいことだらけ(๑́•∀•๑̀)

 

ポーズも安定しやすくなっちゃう♡

 

レッスンでも一緒に

整えていきましょう♫

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

このイラストで伝わって~(><)胸を広げて→呼吸も深めて♡
夏にもピッタリ✨簡単ナスレシピ♪
noimage
『目覚めの悪さ』をアロマで解決🌿  家族にお寝坊さんはいますか?(笑) お寝坊さんも見てね💗😪💤
秋分の日、夜の太陽礼拝☀️
kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
酵素を再開して、再び痩せ始め…指輪が抜けて飛んでいきました➰🌀💍 『俺、今日○○🎶』と夕方彼からLINEがくる💗
はじめまして!
Kay 宇宙の神秘を紐解く鍵
『ヴァイラーギャ』=執着を手放す✨
noimage
内側へ内側へと
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
新年温泉で足首回し🎍足の疲れやむくみが流れます✨
飲んでみました♫バターコーヒー♡ 効果的な飲み方は?!

HOME

TOP

-->