皆様への感謝とご報告。

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンを受けてくださった方には

 

お伝えさせていただきましたが

 

 

 

 

 

6月いっぱいで

 

 

ひよこ🐣うさぎ🐰のインストラクターを

辞めることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

本音を言うと、

 

 

 

今までピラティスやストレッチのクラスを受けにきてくださった全ての方に

 

 

直接お礼とご挨拶を申し上げたかったのですが、

 

なかなか難しく

 

 

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新米だった私を

 

インストラクターとして迎えてくださった

 

 

 

会員の皆様、

スタジオ関連の皆様、

イントラの皆様には

 

 

本当に感謝しております。

 

感謝してもしきれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ、うさぎでのレッスンはいつも楽しく

 

 

インストラクションをしながら

 

私自身多くのことを学ばせていただきました☺️

 

 

 

『人に何かを伝えるのが好き』という

 

自分の一面に気づくこともできました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今後、皆様に何か辛いことがあった時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

躍動感のある

私の失敗シーンを思い出してください。

(ヨガ初心者が名前も知らない難しいポーズにチャレンジして尻もちついてるところです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今後、何か嫌なことがあった時も

 

 

 

躍動感のある

私の失敗シーンを思い出してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今後、挫けそうな時が(以下略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたらと思い出して欲しがる人の代表作(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寡黙なインストラクターになる!

と目標を掲げていた人間とは思えない文面になってしまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

 

楽しく幸せな時間を

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつか会えたら

 

その時はまた笑顔でお話ししましょうね☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

皆様が幸せで楽しく

 

笑顔溢れる日常を過ごしていけますように🍀

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
一生モノのmandukaマット☆Coming Soon♡
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
noimage
忙しい日のヘルシーメニュー🍚
noimage

ご報告🌸

『先生いつも幸せそう❤』って言ってもらえて嬉しいので、happyのための秘密道具を公開させて頂きます(=^ェ^=)
KUMAROMAオープンまで、あと10日✨🐻☕✨私とカコ先生おすすめ【多くの雑誌に掲載された○○】と☕❤
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
kay 新型コロナ情報とジャッジについて
おしり歩きでいいことたくさん(*^-^*)
お肌の悩みで通ってた美容鍼をやめ【あること】を初めてたら、いつの間にか悩みがなくなってた💆私が一生つづけようと思ってる【あること】コスパよし💮
わかりやすい解剖生理学⑤
noimage
noimage

HOME

TOP

-->