冬のヨガ🧘‍♂️

こんにちは🍠

Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです☺️

寒くなってきましたね〜

最近、カイロを使い始めました。

夏の、

『冷やし中華始めました』

ならぬ、

『カイロ、始めました』

状態であります♨️

 

昨日のレッスンでも

すこしお話させて頂きましたが、

冬のヨガは始めの

ウォーミングアップを大切に

丁寧にした方が良いと思います。

ほとんどの皆さんが、

寒い季節で、身体コチコチ、

肩ガッチガチ、首うまく回らない、

骨盤は、コンクリートブロック?

だと思います。

おうちヨガの時も、

よくほぐして、血行良くして

回したり、伸ばしたり、

揉んだり、叩いたり、

モミモミ、コネコネ、

ぐちゃぐちゃにしてから

始めてくださいね。

急に動かすは、

冬は身体に優しくないですし、

ヨガ効果もイマイチになっちゃう〜

ほんのちょっと手をかけて、

ずーっと付き合う身体と

仲良しでいきましょ〜💕

今日も穏やかで、笑顔の日に😊

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay  嫉妬や羨望の気持ちがなくなったらつまらない
Music haruka
最近、自分の肋骨(ろっこつ)は、どのくらい動いていますか?
noimage
自律神経についてお勉強中
皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )
冷えについて
noimage
kay インドに行く🇮🇳VOL.18インドにはなにがあるのでしょうか
やっと見つけた!👣
『ヴァイラーギャ』=執着を手放す✨
アロマストーンを車に🚗
kay♡緊急のお知らせです。2月3日代行レッスンします!
賢く自分を、癒したり♪テンションをあげてみたり♪”音”ってすごい♡♡素敵な時間に✳︎
noimage

HOME

TOP

-->