洋服にアロマでいい香り♡

こんにちは☼

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و

 

先週末、

本格的に寒くなる前にと

高坂動物公園へ行ってきました♪

そしたら

こんなにかわいい場面に

出会いました♡

みんなで

くっついて寝ていました♡

思わずパシャリ(´,,>ω<,,`)

 

 

 

 

 

そして、

アロマの講座2回目も

受講してきました(^^)

 

最初にちょっと

固い話ですが、

人には

目(視覚)、耳、(聴覚)、鼻(嗅覚)、

舌(味覚)、皮膚(触覚)があり、

脳とつながっているんです。

 

嗅覚だけは

ものすごいスピード0.02秒で

脳まで届くそうです♪

 

そして、

がんばりスイッチの交感神経と

りらっくすスイッチの副交感神経にも

働きかけてくれるんです☆彡

 

アロマをかぐだけで、

体の緊張がほどけて、

緊張がほどけると、

血流も良くなり、

呼吸も深くなっていく♪

 

スタジオも

アロマの香りで

包まれているので、

不思議と

リッラクスできるのも納得(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

講座で

今回作ったのは、

スプレー(*´ロ`*)

 

直接肌には付けずに、

車内や服にシュッとする

タイプを作りました♪

無水エタノール+精製水に

オレンジ・マジョラム・シダーウッドを入れて

ブレンドしました♪

 

車内と

服にシュッと

してみましたが、

洋服にシュッとすると

すごく良かったです♡

 

洋服もいい香りがするし、

香りも続くので、

癒やされます(*´ー`*)

人に会ったときも、

いい香りしたら、

その人も癒されちゃうかも♡

 

 

アロマクラフト(自分で作る)のって

大変と感じる場合は、

ティッシュに1滴♪

鼻の前でひらひら。

それだけで香り楽しめます(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

体が緊張しやすい冬、

香りでリッラクスしていきましょう♪

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

んんっ!!思ったより美味しい♡みなさんは食べたことありますか?
noimage
kay 🇮🇳インドへ行く
勉強もオンラインで!
秋田土産( ¨̮ )
「瞑想のすすめ」という、かわいい表紙の本を読みました✨📕
「大根おろし」は免疫力アップだけじゃなくお料理の手助けもしてくれちゃう♪
noimage
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟
クーラーの乾燥対策♡車の中でもアロマを満喫.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ドリンクホルダーにすっぽり♪♪
おにぎり🍙
『芸能人級美人』たち、のアロマの使い方♡眠るときも、目覚めのときも、アロマのチョイスに秘密があった。実際に心も体もキレイな人達。
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->