皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )

秋の心地よさを感じている

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

涼しさのある秋風、

空気感、

気持ちがいいですね( ・ᴗ・ )

 

雲もいろいろな形があるので、

空を見上げてみると

結構楽しいです♫

 

 

 

 

 

前回、お話した

内太もも、

内転筋(๑́•∀•๑̀)ฅ

 

 

 

家事をしている時って、

立ち仕事多いですよね?

 

皿洗いの時、

シンクが少し低めだから、

前かがみになりやすかったり、

長時間同じ姿勢だから、

体重が右か左に

乗りやすかったりします( ´O` )

 

そんな時、

発見したのが↗↗↗

 

 

 

 

 

 

 

コレ!!

ブロック?

 

 

 

 

そう!ブロックです♫

 

 

レッスン中にも、

太ももの間に挟んだり

していますね(๑ -∀• )

 

皿洗いのときにも、

ブロックを挟むと、

内転筋が使われて

重心が真ん中で

キープされるので、

疲れにくいんです♫

 

私、皿洗いの時に

よくやっています☆

 

鍛えようというよりは、

体が楽だから(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

ブロック挟みたくなっちゃう(笑)

ついでに鍛えられたら、

ラッキーみたいな感じです♡

 

キッチン内を移動する時は、

ブロック挟んだままだから、

変な歩き方になりますけど(笑)( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

オススメです♡

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->