スタートの春🌸

こんにちは☀️

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

マスクの売切れが続いてますね。

私の手元も、

そろそろ数枚になってきちゃったので

買いに行ったらぜーんぶ売切れ

入荷待ちです🙇‍♂️ってなってました。

予防の方はまだしも、

本気の花粉症や、風邪ひいて必要な方は

困っちゃいますね😢

立春を過ぎると暦の上では春ですが、

この春って季節は、

新しいことを始める、

物事を展開させる、

物事をチェンジさせる、

などの、『新しいことをする』のに

最適な季節ですね✌️

そうそう!

ヨガやってみたいけど〜っ

て思って悩んでる方!

思ったときが始めるとき✨

思っているだけじゃなくて、その一歩!

踏み出してみませんか?

おひとりでも、お友達同士でも、親子でも、

なんでもOK🙆‍♀️です!

マット、水、タオル、必要なもの3点のみ!

なんてお手軽♪

只今キャンペーン中につき、

入会金ゼロ

事務手数料ゼロ

と、お得シーズンでございマス♡

ぜひ、来てくださ〜い(^^)

心よりお待ちしております♪

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->