寺ヨガに初参加♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

息子のお友達のママに

お誘いを受けて、

寺ヨガに

参加してきました♪

 

子連れOKなので

息子もつれていきました♪

 

息子は

お友達と走り回って

遊ぶのに夢中で

ヨガには興味を示さず(^_^;)

 

 

主催の先生は、

「ヨガと出会って

もらえるだけでうれしい」

と話されていて、

 

うんうん、そうですね♡

と思いながら聞いていました♪

 

 

せっかくの

ヨガの時間✨

 

ポーズをとっていくうちに

楽しくなっていき、

ちょっと

集中もしたくなりました♪

 

ふと、

「ウジャイ呼吸」

を思いつき、

やっていくと、

 

 

自分の呼吸音

 

呼吸の長さ

 

が聞こえてきて、

 

集中力も上がってきて

 

さらに

楽しくなっていきました(#^.^#)

 

 

 

 

 

ウジャイ呼吸

 

初めてやった時は

わからなくて

苦しかった気がする(笑)

 

今は

心地いいと感じれる✨

 

 

人とは比べず、

前の自分と比べると

良い変化が感じられて

うれしいですね♡

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ふくらはぎの筋肉を使うことで、足首の冷えや足首のむくみの対策になる☆
MCTオイルの摂取で、新陳代謝のアップ✨
noimage
手軽で簡単なバターコーヒーのある生活☕✨楽しんでいます🎶
ちょっとしたことを楽しめるっていい♪
noimage
noimage
参加できるのはあと3日!無料で受けれるzoomでヨガ☆登録方法から参加まで♪
質問に「JAST DO IT!!!」って答えたら、答えになってないかな(笑)
kay体を整えて 心を整えていくためにヨガをしています。
noimage
kay  嫉妬や羨望の気持ちがなくなったらつまらない
んんっ!!思ったより美味しい♡みなさんは食べたことありますか?
人を幸せにしたいという原動力の入ったAkina先生のレッスンと、ケーキ
miwako 聖音“OM”を発声する

HOME

TOP

-->