涼をお届け haruka

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです。

 

連日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、緑の中を散歩した時の写真を

沢山載せようと思います🍃🪨

 

写真から涼しさをお届けできれば〜💠💠

 

Go

 

 

 

なんか、すごい高ーい草??

 

 

 

もう、おわりそう

 

 

 

ちいさく、蝉の抜け殻発見

 

 

 

屋根があるところからの景色

なんか。素敵だった。

 

 

 

コケとオチバと陰

 

 

 

この色合い

8月!!って感じ。

夏が深く??なってる色。

 

 

 

 

もっとお写真撮ったのですが

iPhone の画質が良すぎて

データ量オーバーで

載せられない😭🙄🥴

 

本当残念

 

 

でもでも

この日は

自然に包まれて

ゆったりした時の流れに

身を任せられる

とても良い時間でした。

 

 

コケ階段

 

 

 

haruka

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「ひとり〇〇」が最近の気分✨マラソン頑張った自分へのご褒美に🎁リラックス&体内浄化😆
自分だけの感覚を大事にすることで起こる効果!続けるとこんなことができるよ!
そうだ!東北へ行こう!〜その7〜
kay★今の生活に非常に満足、またはやや満足が多い世の中になりますように
Q.『腰が痛い時、ピラティスをしても平気ですか?💡🤔』
かぎ紛失事件・・・心の乱れ・・・ヨガに集中できるのか?!

mayu先生が来てくれました❤ベイビーも産まれて幸せいっぱい✨✨操体法だけでなく操顔法をやろう📷😉💕
手をかけてあげれば身体は変わる(^^)
風邪予防はやっぱりネギ!
【クイズ】ピラティスとストレッチ、どっちが先輩でしょうか⁉️
Zero to One ~0から1を生み出す技術~
うさぎ店、太陽礼拝54+54決行!!! haruka
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編  ②おからdeサラダ
miwako 心が守られる感じがする🌟スターモード🌈✨

HOME

TOP

-->