☆メリークリスマス☆

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日はクリスマスイブ☆彡

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆

 

今日はお仕事の予定だったので

(お仕事はコロナの影響でなくなっていしまいましたが・・・)

昨日からローストビーフの仕込みをしました。

子ども達のリクエストは

ローストビーフ・ポテトサラダ・ポトフ的なスープ。

ローストビーフは数年前からオーブンを使わないで

焼き目を付けてからラップやジップロックみたいなもので密閉して

60°~80°のお湯につけて1時間くらい放置しておく簡単な方法で

作るようになってから気軽に作れるようになりました。

 

豪華なお料理ではないですが

家族には喜んでもらえました♪

これにケーキもくわえて

(ホールケーキ、今月で3つ目。お祝いがたてこんでおります(笑))

ささやかですが家族でクリスマスパーティー♡

 

我が家ではクリスマスイブに

ネットで、サンタさんがプレゼントを配っている姿を

見るのが恒例で、今は何時だからどこの国で配ってる~

とか、日本には何時ごろに来るのかな?

とか、私がブログを書いている横で

大はしゃぎです(笑)

(今年のサンタさんはマスクを着けていました・・・)

 

毎年メニューもあんまり変わらないし

なんてことはないのですが

こうやって家族でクリスマスを過ごせることに心から感謝です♡

 

皆様も素敵な夜をお過ごしください✨

 

そして明日は今年最後のレッスンです!

お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay✨デジタルデトックスを奨励いたします
「あなたはストレスがありません」と言われたらどう感じますか?!(^^)
​【付録バッグ】を、【100均】のスカーフでリメイク♡夢中になるって楽しい♡♡♡仕上がりにも満足(〃´ω`〃) ストレスはなるべく減らしたい。
kay 🧘‍♂️ニューヨークでヨガをするVOL①
お尻から…

お尻から…

kay★1/27夜のルーナ🌙フロー オンラインクラスに参加された方へ 
逆さま、逆さま
noimage
kay マントラは生きていく上での大切なメディスン【薬】です
玉ねぎパワーとお酢パワーで内側からキレイに☆彡
kay 93歳のおばあさまから女らしさを学ぶ
スーパームーン☽
プレゼントにもオススメ♡KUMAROMAの水出しコーヒー喜んでもらえました!そして私も・・・
空間を共にする
人生、思い通りにいかないから面白い~Happiness と Happeningの関係性とは?~

HOME

TOP

-->