50代もパワー全開で♪

こんばんは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

私事ですが、昨日50歳の誕生日を迎えました^^)/
なんか、あっという間の50年!
とくに40歳からは、すごいスピードで駆け抜けていきました。

40歳になった時に、「20歳くらいの時に思っていた40歳とは全然違うな」と思ったのですが、50歳はさらに違いました(笑)
まさか、クライミングにドはまりしているなんて思いもしなくて・・・。
もう少ししっかりした大人になっていると想像していたのですが、まったく大人になりきれていない感じです。。

でも、これが自分らしさなのかな?
とにかく、いつも自然体で生きていきたいです。

そして目標は、スーパーおばあちゃん!
80歳になっても元気よくクライミングしていたい!

私も!という方、ぜひ、一緒にコンディショニングでカラダを整えて、スーパーおばあちゃんを目指しましょう!!

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 自信とはなんだろう?
体を動かすことで心も整う
本来の自分
贅沢な時間。
親子
指導とは学ぶことばかり
kay★意識は行動を変える すると最後には運命や人生まで変わるのです
植物の力
体重とメンタル
noimage
miwako 心が守られる感じがする🌟スターモード🌈✨
noimage
miwako 自分の役割をやりましょう
miwako 状況に素敵なタイトルをつけよう🧚✨🌸
最近読んだ本📖

HOME

TOP

-->