祝2年

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

ひよこでコンディショニングのレッスンをスタートして2年が経ちました。

「こんな小さな動きで、こんなにカラダが楽になるなんて!」
「レッスン後、カラダがびっくりするほど軽く感じます!」
「自分の調子を見直す良い機会になりました。」

などなど、たくさんのお声を頂きこちらも嬉しくなります!!

どうしても、忙しい毎日の中で、自分のカラダのことは後回しになりがち。
とくに女性は、お仕事だけでなく家のことや子供のこと、てんこ盛りの毎日の方も多いですよね。

私が頑張らないと・・・。

と、知らない間にいつも力が入り、首や肩がガチガチになっている・・・。

そんな方に、頑張らない運動=コンディショニングをご提案します。
小さな動きで、筋肉を整え、カラダ全体の調子を整えていく運動です。

調子が良いと、疲れにくくなり、気持ちも明るく前向きになりますよね♪

まだ未体験の方は、ぜひ一度ご参加下さい。
一緒に調子の良いカラダをつくっていきましょう☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

乾燥注意❗️
これなら簡単♪スキマ時間にできる小胸筋のストレッチ☆
真夏のフラペチーノ haruka
秘密にしておきたいくらい、ワクワクする場所が霞ヶ関にあります🐰
股関節の可動域を広げる
久々の逆さまです。
◇後悔しない‼︎自分に合ったヨガスタジオの選び方◇【6つのポイント】
明けましておめでとうございます(*^-^*)
噂の〇〇ペン体操やってみた!
自分の体に意識を向けるって難しい?! まずはこれから始めてみては( ﹡ˆoˆ﹡ )
経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失
京都旅✨そうだ京都へ行こうvol①~またまた京都に行って来ました~👌
お外でyoga
寒くなってきましたね!甘酒とホットヨガで温まりませんか?10日の午前中空いてまーす。
薬で下がらない血圧は〇〇を疑う

HOME

TOP

-->