🌸経絡ヨガおススメです🌸

温もりホットヨガサロンひよこ 

インストラクターのヨッピーです🔥😊🔥」

 

🌼🤗経絡ヨガ😊🌼

 

🌸🌸🌸🌸🌸人気急上昇中🌸🌸🌸🌸🌸

 

誰でも簡単に面白いくらい変化が出る出る出る❣️❣️

 

原因がよく分からないけど、症状が取れません😂😂😂😂😂

 

って方多くないですか⁉️⁉️⁉️

 

😂こんな悩みありませんか?

💦朝スッキリ起きられない

💦肩や腰が痛い

💦便秘

💦生理不順、生理痛

💦いざという時に力が発揮できない

 

 

😄受講後には

💖朝から元気いっぱい!

💖体が軽くなった!

💖お通じが良くなった!

💖気持ちが前向きになった!

💖集中力や判断力がアップ!

 

生体内の『エネルギー』を効率的に発揮できるような習慣を身につける必要があります。

 

その理由の

人間の身体は食べたもので構成されています。

 

主に、

🔶タンパク質 

🔶炭水化物

🔶脂質

 

といった3大栄養素から栄養を摂取しエネルギーに変換され、同時にミネラルやビタミンも摂ることで、身体の調子を整えることが可能となります。

 

 

日常生活にて、

●飲み物はお茶やコーヒーのみ

●食べ物はコンビニや外食がほとんど

●体温が35℃台といった低体温

 

このような不規則な食生活をし続けたまま、

◯筋力トレーニング

◯ストレッチ

◯サプリメントの摂取

 

を行うだけではパフォーマンスを持続し続けることは正直難しいと思います。

 

なので、

🔷体重に見合った『水』を飲むこと

🔷『体温』をあげる習慣をつけること

🔷善玉菌優位の食事を心がけ『腸内環境』を整えること

 

をしっかり行うことで、

🔶代謝

🔶血流

🔶血質

 

が良くなるので、

それができた上で、

 

◯筋力トレーニングをする

◯ストレッチをする

◯サプリメントの摂取

 

をして頂けれはエネルギー代謝は、より高まりやすくなるため、必然的にパフォーマンスの向上が得られます。

 

 

経絡ヨガでのワークショップでは、カラダを動かすだけではありませんよ🔥😁🔥

 

 

体質改善の為の知識を得て貰い実践して貰います🤗

 

 

本当にカラダを本質的に変えたいのであれば以下の3つを生活習慣に落とし込む必要があります⭐️

 

🌸水

🌸体温

🌸腸内環境

 

 

あなたの体温は何度ですか⁉️⁉️

 

 

WHOが推奨している体温は

⭐️36.5~37.1度⭐️

 

 

 

えぇ💦💦💦

 

 

私はもっと低い💧💧💧

 

 

って方多くありませんか😥⁉️

 

 

 

こんなデータもあります❗️

・現代人の体温は36.1度💧💧💧💧

・昔の人は36.9度だった🔥🔥🔥🔥

 

 

 

昔は体温が高い人が多かったんですねー😎❗️

 

 

実は、35度台は病気になりやすい体温なんです😱

 

 

マジか———😩😩😩

 

 

マジです❗️❗️❗️

 

 

特に最近は癌に罹患する人は2人に1人の時代😂😂😂

 

 

35度台は癌が一番元気になる体温なんです😱😱

 

 

マジです❗️❗️❗️

 

 

体温が低いと体の代謝が上がらないんです😱😱

 

 

代謝とは

エネルギーを生成したり、細胞へエネルギーを渡したり、細胞を生まれ変わらす全過程のことを表します☺️🧐

 

 

つまり、細胞へ栄養を与えるエネルギーが生成出来ないので結果的に、自然治癒する為のエネルギーが枯渇するので治癒が遅くなり病気がちになるんですよ👿👿👿

 

 

 

では、体温を上げるにはどうしたら良いのか⁉️⁉️⁉❣️️🤗❣️

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

🌸🌸白湯(さゆ)なんです🌸🌸

17534094-77E2-4D77-90DD-EE266A6B31FE

 

 

量は👀👀👀⁉️⁉️⁉️

 

 

☘️一般的な理想は水2リットルです☘️

(お茶、コーヒー、ジュース、紅茶などは水分とは含みません)

 

 

真水とジュース類では代謝時間が違うからなんですね❗️☺️❗️

 

 

水は10分で体内へ吸収され、それ以外は3時間かかると言われています☺️

 

 

でも、たったこれだけ⁉️⁉️

 

 

うっそだぁー😑😧😑

 

 

って方こそ実験して欲しいんです😊❣️

 

 

 

実は、私と妻、娘も35度台だったんです😧❗️

 

 

それが、白湯の生活を始め3ヶ月で36.5度以上に家族全員が到達👍🤣👍

 

 

 

これは、実話です笑😎

 

 

 

体温が上がってから特に、風邪を引かなくなりましたね❣️😊❣️

 

 

 

私も最初は不思議でしょうがありませんでしたが、実体験があるので白湯効果を確信しています❣️☺️❣️

 

 

 

誰でも生活習慣に落とし込め、尚且つ効果が高いものをチョイスし、あなただけのアドバイスを得られるのが🌸経絡ヨガ🌸なんです❗️❗️😁❗️❗️

 

 

 

 

凄くないですかぁ⁉️⁉️⁉️😆❣️

 

 

 

 

体感しないと絶対わからないですよ😁❣️

 

 

 

 

まさに百聞は一見にしかずです⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

今からカラダを変えたい方、絶対に損はさせませんよ❣️🤗❣️

 

 

 

お待ちしております☺️❣️

 

 

 

🌸皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております🌸

 

🌈次回の経絡ヨガ🌈

日時:3/31  10時~11時30分

場所:入西地域交流センターセンター

2階多目的ホール

住所:坂戸市新堀159−1

C5211FD4-326D-4729-B803-D7F58983DE91


 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お外でyoga
kayスーリヤ🌟ナマスカーについて  オーガニックライフ🌟東京でシヴァナンダを体験する
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
おススメ!
年齢なんてただの数字
kay🇱🇰スリランカに行く🛫お籠りホテルステイでデジタルデトックスをする。
kay 新型コロナについての補足と見解
そうだ!東北へ行こう!〜その4〜
自分の体に意識を向けるって難しい?! まずはこれから始めてみては( ﹡ˆoˆ﹡ )
やっぱりここ大事だよね~
料理は鍋? 
集うメリット
miwako マスク生活のうちに仕込もうと思ったら、早速効果が出た!✌️😆
冬支度4 下半身の冷えもお尻が原因?!
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆

HOME

TOP

-->