つながる、つながる

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

先日も、いつもと変わらず練習に行ってきました。

基本的には、自分にはヨガは必要だからやっています。

「好き・嫌い」といった感覚では行っていません。

そんな私が、この間ヨガをやっていてよかったと思いました。

ヨガをやっていれば少なからず体と心に変化が訪れます。

例外なく私にもその変化は訪れています。

 

体の面で言えば…

冷え性が和らいだ、女性らしいボディラインになった、体力がついた‥

 

心の面で言えば…

自分感情を俯瞰してとらえられるようになった、不安が和らいだ、自分を愛せるようになった‥

 

などが上げられます。

 

とても喜ばしいことです。

でも、この間感じたことはこれではなく

 

ヨガを通じてつながることのできた人たちがいること✨

普段の練習も仲間がいるポジティブな空間でヨガを行うことが出来ます。

もちろん、一人での練習は可能だし必要だけど

他者とつながりながら行うと、一人の時とは違う新たなものが生まれます。

 

年齢も違って、生きてきた歴史も違う。

そんな仲間と繋がれていることが本当に嬉しい。

大人になってから子どもを介して、

いわゆるママ友として関わる友人が多かった私には

とても新鮮な感覚。

そして安心感。

 

ヨガは

私の心と体をつなぎ

私と他者をつないだ。

ありがとう。

 

まだまだヨガの入り口の入り口にいる私。

これから何が起きることやら♬

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

それでは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

心がそわそわしている時こそ、伸びと深呼吸を忘れずに♡
麻雀道ー感情的になったら負け
子供の日には^_^
眉間をさすってゆるめちゃいましょう♪
全身痛い。。。
miwako ヨガとはなんなのか。4つのポイント
そうだ!東北へ行こう!〜その3〜
僧帽筋(そうぼうきん)ってどこ?!肩凝りとの関係が明らかに!!
自粛明け、初パークヨガ✨
THE GOOD EARTH 🌎 故郷    人間の幸せとは何か?坂戸ヨガサロンひよこから情熱を込めて
miwako 目覚めを良くしたーい!
簡単☆お手軽ブックカバー!手作りってワクワク✧*。
kayはわかってる。変わってなんかない!それは個性なんだ!!
そうだ!東北へ行こう!〜その4〜
​【付録バッグ】を、【100均】のスカーフでリメイク♡夢中になるって楽しい♡♡♡仕上がりにも満足(〃´ω`〃) ストレスはなるべく減らしたい。

HOME

TOP

-->