自粛明け、初パークヨガ✨

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

たった今、パークヨガから帰ってきました♪

本当に待ちに待ったパークヨガ!

↑この顔でルンルンなの伝わりません!?

お天気悪かったけど、何なら雨も少し降っていたけど

そんなのは関係ありません(笑)

 

この空の高さ、奥行きの広さ!

やっぱり、好き♡

ヨガって外でやるものでしょ!

って、言いたくなるくらい好き♡

 

ヤバい。。。まだルンルンが止まりませんね。

 

少し霞がかっていて、いい雰囲気。

乾燥の季節になってきたけど

雨のおかげて程よく湿った空気が

体に優しい。

湿気はあるけど梅雨程重くなく

軽やかに動けます。

 

空間そのもののおかげですでにゆるむ準備が出来ていたので

動き始めればびっくりするほど

ゆるゆるー、のびのび―っと

あっという間に体に余白が出来ていきました。

 

深ーく呼吸をすれば

ぐるぐる体の中をめぐります。

 

この気持ちよさどうやったら伝わるかなーー?

パークヨガのブログを何回か書いているけど

最終的に

やってみて!!

って感じになります(笑)

おススメです(^_-)-☆

 

 

少し興奮気味で書いてきました(^_^;)

今月は久しぶりに兎でレッスンさせて頂きます♪

お時間の合う方は、せひご参加をお待ちしております♡

ひよこは火・金でレッスンさせていただく予定です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

絶賛肌荒れ対策中!
miwako いいこと貯金をしましょう
noimage
身近なときがわ町でリフレッシュ✧*。空気食べれないけど美味しかったです♡
ヨガ前後の時の食事って?!どーしてます?
miwako 「いい夢みろよっ!😉👍✨」
水の役割(^-^)
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編  ④お好み焼き
肩甲骨が動いた記念日
ハマってしまいました(◍˃̵ᗜ˂̵◍) 紹介してから毎日続けています『酢玉ねぎ』効果は?!
miwako 聖音“OM”を発声する
noimage
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
miwako どこに行くかは関係なかった!の話
noimage

HOME

TOP

-->