久しぶりのレッスン!!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

土曜日&本日と、久しぶりにコンディショニングレッスンをしました!
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、まずはお元気そうでほっとしました^^)/

そして、初のZOOMレッスンにもTRY!
伝わっているのか、どうなのか・・・ちょっと不安がありますが・・・。
とりあえずちゃんと配信はできたようです。(もし途中で切れていたなど、何かありましたら、事務局にご連絡下さい。)

やっぱりLIVEにはかなわないので、もうちょと事態が落ち着いたり、都合がついたら、ぜひスタジオでもおまちしております!!

そう、LIVEなんだな、LIVE♪
音楽もライブ(コンサート)で感動したり、全然知らなかったバンドを好きになったりするんですよね。
言葉や曲だけじゃなく雰囲気全体を含めた、バイブスというか、何かがカラダに作用して、すっごく心地よくなったり、心が軽くなるという感じでしょうか。

YOGAも、森の中でやったり、満月の夜に庭でみんなでやった事がありますが、と~っても不思議な気持ちになりました。

パワースポットと呼ばれる場所でやってみたらもっとちがうのかも?!
試してみたいですね。

 

今週土曜日のレッスンはまだ空きがあるようです。
下半身編ですので、脚のむくみが気になる方は特におすすめですよ。
よろしければご参加お待ちしてます!

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

風邪予防はやっぱりネギ!
貴重なリラックスタイムに心と体のメンテナンスを♡産後ヨガ♡リラックスしたい方もお待ちしています☆
アーユルヴェーダとは?ちょっと意識したらオージャスが増える(*´°`*)
股関節の可動域を広げる
kay スリランカ🇱🇰に行く 🙏スリランカってどんな国??仏像への考察と妄想
脚のむくみは◯◯◯を動かすとスッキリ解消?!💕
ひよこ始まって以来の【BIGニュース】三連発❕❕❕大切な旦那様や彼と更に円満に💗🆕スタジオopenで更にヨガを🎶Facebookでアロマ🎁
noimage
noimage
kay  見えるものと見えないもの
幸せに満ちる
深呼吸
免疫力UPは足元を温めることから!
梅ジュースのすごい効果
noimage

HOME

TOP

-->