太ももの前側 これでほぐせます♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

太ももの前側って

結構張りやすいですよね(^_^;)

 

太ももの前側の筋肉(大腿直筋)が

緊張して縮まると、

骨盤が前に引っ張られて、

骨盤が前傾になり、

反り腰になりやすくなります💦

 

大腿四頭筋イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

反り腰になると、

腰にも負担がかかりやすくなるので、

太ももの前側ほぐしてみてください♪

 

とは言うものの

太ももって自分でほぐすの難しくて・・・。

 

そんな時、

サランラップの芯が

活躍します✨

ラップの芯で

前ももさするだけで、

イタ気持ちいいです♪

 

もっと圧を強くしたい場合は、

うつぶせになって、

前ももに置くと、

結構圧かかります(*^^*)

 

調整しないと痛いかも(^^;)

 

ラップの芯、

足裏ほぐしにも使えます✨

 

サランラップ使い終わったら、

試しにぜひ使ってみてください(*´▽`*)

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->