職人さんから感じたこと

こんばんは🌕

Yoga Salon Group  ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

只今、我が家は室温23℃、湿度54%です、

少々、ジメジメした中での、

ブログタイムです💻

 

私のドレッサーの椅子の座面が

劣化してきてしまいました。

もう何年も使っているので

中の芯がへたれてしまったようで、

坐骨があたってしまいイタイ(´;ω;`)

椅子の座面張替えにお願いしました。

一瞬、自分でやってみようかとも思いましたが、

ヨガのことで頭が一杯な私は、(笑)

そんなことをしている時間があったら、

ヨガにあてたいわぁ。。と、

餅は餅屋にお願いすることにしました。

私が綺麗に張り替えられる自信も

ぜんっぜんないし~(*´∀`)

 

職人さんて本当に凄いですね。

「ほほう。座面は固めがいい?柔らかめ?」

「中の芯にも色々あるのさ、高め?低め?」

「生地はどんなんが好み?」

カウンセリングも丁寧なら、

手際もパパパっと早くて、

思わず、この道何年なのだろうか。。

と、余計なことを考えてしまう。

 

どんなお仕事でも、もちろんお仕事でなくても、

家事や子育て、介護や学校の役員、

趣味、ボランティア活動、

何でも『極める』って

すごいことだなって思います。

私もヨガを極めるしかないっ!😊

夜のウォーキングしてきまーす(^^)/~~~

またでーす♫

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
再投稿💡アーユルヴェーダ的にみるヨガポーズ🙌自分に合うクラスをさがしてみましょう❣️
感情をそのまま味わってみる。
若く見られたい?老けて見られたい?
ヨガの快適さを測ってみました!
noimage
疲れを残さない…悩み別 アロマバス♡トマトジュースアレンジあれこれ
noimage
noimage
隠れた美の筋肉はここ!!猫背も解消できちゃうかも♡
ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓
義援金にご協力頂きありがとうございました🍀 ぎっくり🔯予防のヨガ②ポーズ
夜のお供⭐️
テンションアップ⤴ネイル編②💅1DAYネイルで楽しもう♪
kay 新型コロナ情報とジャッジについて

HOME

TOP

-->