夏にもピッタリ✨簡単ナスレシピ♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

ナスは好きですか?

 

私は、普段あまり食べなくて、

お味噌汁に入れたり、

マーボー茄子くらい(^_^;)

そんな時に、

新鮮なナスをいただきました✨

 

そして、

簡単に作れて、

1週間冷蔵保存できる

レシピを見つけました

『ナスのマリネ』

 

【作り方も簡単♪】

①ナス5本分の皮をしまむきにむく。

②四~六等分に切る

③5分30分~6分レンジでチンする

④ポン酢しょうゆ・水をおおさじ5ずつ

 しょうが すりおろし小さじ1

ビックリするくらい簡単で、
これからの夏にもピッタリです(*^-^*)

1週間かけて食べようかと思ったのですが、

2日間でペロリ(*´▽`*)

 

時間がないとき、

さっぱりしたいものが食べたいときにもぜひ試してください♪

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
お家で過ごそう🏠
綴るもよし
noimage
自分で自分にイイね⤴️押す😊
noimage
藍染に行ったら『ヒルナンデス』の取材をしてました🎥💡 お出掛けあとの疲労ケアはたまらないうちに💆
【売れすぎてゴメンなさい】たった3日で完売‼︎hiyo.co aroma
辛いをHAPPYに♡ HAPPYなダイエット & HAPPYな美容法しかしないyukoです(笑)朝1杯の○○でスルスル痩せる
簡単レシピだよ~🍽
noimage
酵素ゼリー再入荷💗ダウンドックからランジに一歩前に踏み出すのが苦手な方、火曜日12:00アバターへお越しください✨✨【おまけ・手作り蒟蒻ゼリー】
その一声に救われたりもする
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
小声で失礼します

HOME

TOP

-->