スワッグというらしい

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

よいお天気が続いていますね。
お日様をみると自然と笑顔になってしまいます。
春がまちどおしい!!あと少しですね。

友人にドライフラワーの花束を頂きました。
こういう壁飾りにしたものを「スワッグ」というそうです。
へえ~~~!!!初めて知りました。

お部屋に飾ると、甘すぎず、ナチュラルでいい感じです。
急に女子力UP?!
カナダのクライミングエリアの写真の下でありますが・・・(笑)

暖かい日差しと、スワッグのおかげで、春に向けてのワクワク感が増しました☆
カラダもメンタルもちょっとしたことで、前向きになれますね。

春に向けてのカラダの準備、ぜひ一緒にはじめましょう♪
お待ちしてます^^)/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「今」の自分を大切に♡
ヨギーは知っている…
もうすぐクリスマス🎄
内もも&お尻をつかうのだっ!
初めての相撲大会♪新しいことを知るって楽しいです(^^)
クラス紹介🐢
安定
kay トキメけないと本気になれないの!
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
自分でスパイスミックス作ってみた。
幸せは、すぐ近くにあるのかもしれない。
簡単☆お手軽ブックカバー!手作りってワクワク✧*。
noimage
うるう日ですね☀️
トマト

トマト

HOME

TOP

-->