内もも&お尻をつかうのだっ!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

ぐぐ~っと朝晩冷え込むようになりました。
もともとが虚弱体質で冷え性だった私は、この時期くらいから寒さに大警戒してしまいます。今は随分改善されましたが、油断は禁物!
冷えにお悩みの方は、一緒に改善していきましょう☆

さて、私も含め、女性は下半身がぽってりとなりやすいです。
その一因に冷えももちろんあります。
本当は大きな筋肉が集まっている下半身なので、もっとスッキリしてもいいはずなのですが・・・やはり使われていない筋肉があるということです。

おさぼり常習犯は「内もも」さんと「お尻」くん!
触ってみて冷たいならかなりのおさぼり&冷えています。

日常的にこのおさぼりくんたちに働いてもらう方法は、脚を閉じる事と、階段を上るときに軸足をしっかり伸ばしきってあがる事です。

しかし、なかなか意識しづらいのが現状・・・。
そこで、コンディショニングのレッスンでは、この2つを一気に刺激するものを実施しています。興味のある方は、ぜひB(下半身)のクラスにお越し下さいね☆

—————————————————-

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

瞑想修行に行ってきました<前編>
kay★エビデンスが未来をつくる
ドライブ🚙💭
今日のヨガ🧘🏽‍♀️🧘🏿‍♂️ haruka
インドの駐妻の話とチャイ
半日断食②
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
苦手意識を持っている方も多い、『コロコロ系のムーブメント』⚽️⚾️🏀抜いちゃいけないのはズバリ○○のチカラ!
noimage
東北の旅も終盤へ〜その11〜
新しい趣味✨
『TOE SOX情報』からの『4月8日情報』♡
アーユルヴェーダとは?ちょっと意識したらオージャスが増える(*´°`*)
美脚づくりに励めばカラダぽっかぽか~♪
真夏のフラペチーノ haruka

HOME

TOP

-->