トマト

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

無理やりタイトルをカタカナにする今月の企画。
今日は、この時期にたくさん食べるトマト♪
トマトの味が好きなのもありますが、食べると調子がいいと感じることが多いので、毎日のように食べています。
トマトの赤色の色素であるリコピンが、抗酸化作用が高いというのは良く知られていますが、それを知る前から「なんか食べると調子が良い物リスト」に入っていました。

さらに、生で食べてばかりいたトマトですが、アメリカに行った際に、朝食で焼いたトマトが出てきてそのおいしさにびっくり!!
シンプルに焼いたトマトにあらびき胡椒、パルメザンチーズ、オリーブオイルをかけてあるだけで、こんなにおいしくなるなんて!!

それから、焼いたり煮たりしても食べるようになりました。

皆さんの「調子よくなる食べ物リスト」があったら、ぜひ教えて下さいね♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
まだ若干名空きあり👌💕朝の気持ちいい〜ストレッチで、その後の1日を最高にしませんか?☺️❤️
ニーマルニーイチ
寒くなるとよりおいしく感じますね、チャイ♬
体幹の大切さ。
紅茶のインフルエンザ破壊力を実証できるか。「原動力がなにか」によってヨガの深まり方の変化を目の当たりにする。
お花見の季節がやってきた!②
お休みモードから覚醒!
元気の源
ドライフルーツがすごい
オートミールって微妙に思ってたのですが、ハマってます🍚❤ヨガしてオートミール食べて、ハッピーでいること🍀✨
お腹のお肉のお話。。。🧘‍♀️🌿🤔
海苔でノリノリ♪
至福

HOME

TOP

-->