燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】

こんばんは❤


YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 


現在、お試しサイズが好評発売中の

カプサイシンMCTオイル🔥

実は、私は辛いものが苦手なので
入荷したと聞いても全然興味なしでしたm(_ _)m

 

それが、今日こんなブログ書くということは
凄く良かったから!!!っていう結論から先に述べさせて頂きます。

 

 

 


縁というのは不思議なもの。


昨日、息子のダンスの大会がありまして

開場になるまで父兄は外で待つのですが
8:40集合で開場は10:30。

 


雪がちらつく中、整理券を受け取り
何百人という参加してる子の父兄が約2時間ブルブルしながら開場待ち。

 


私は、平熱が37.0℃と体温は高いのですが
寒がりです。…謎。


ともかく、待ってる間に芯まで冷えました。

 

 

開場になり中に入れたのですが、開場も割と寒い。

ダンスするのですから、確かにそんな暖かくしないか⛄

 

 

 

 

演技が始まるとそんなこと(寒いこと)は、どうでもよくなる

小学生ながら、圧巻のダンスを見せて頂きました✨✨。゚(゚´Д`゚)゚。❤

 

 


優勝、準優勝レベルの子達は
スタンバイの姿勢から、なにから違いますね。

 


ダンスうまいチームあるある。


これは、ヨガにも、いや人生に通じるね
と帰りの車で息子とおしゃべり。

ヒップホップ部門は、参加チーム少ないとはいえで入賞は喜ばしいです✨✨

 

 

ダンスの大会あるある他、ダンスの大会のことだけで一記事書きたいくらいの感動や気付きがあったのですが…

今日書きたいのはカプサイシンMCTオイルのブログ。

 

 

 

 

感動の1日から帰宅して、冷静になったら膝が冷えすぎて変な感じしてて

速攻お風呂に入り、入念にヨガしました。

 

 


平熱が高いのと、冷え症って別問題らしいんですよね。

いやー、冷えました。

 

 


思えば、平熱が低いのに暑がりな人いませんか?

私が思い付くのは、社長と息子なんですけど
平熱が低いのに暑がりだし 手とか表面が、暖かい。

そして、そういう人の共通点。

☑辛いものが好き。

 

 


私は逆で

平熱が高い、寒がり、辛いものが苦手。

 

 

 


長いくだりに、なりましたが


①昨日すっごい寒い思いをして、膝が変になるレベルで冷えた

②平熱が高いのと、寒がりは別と知って
 暑がり達は辛いものが好きだと思い出して

③今夜は、パスタと決めてた

④タバスコなくなったから買おうと思ってた
 (ラー油もなくなってた)

⑤最近、辛いものをあえて食べて 辛すぎて食べられない狙いをしてる

 

 


そんなことが重なりに重なりまして

 

縁あって、カプサイシンMCTオイルは我が家にやってまいりました🔥

 

 

 

帰宅してすぐ、キャベツのペペロンチーノを作りました。

夕食はミートソース予定だったので、あくまでも このキャベツのペペロンチーノは副菜です。


オリーブオイルにニンニクを投入し
キャベツ入れて塩を振り、火を止めて
例のカプサイシンMCTオイルをひとまわし。


これが…

滅茶苦茶おいしい!!!!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ありがとうカプサイシンMCTオイル❤

 

 

私は辛いものが苦手な私が、そんな私が滅茶苦茶気に入って

その日のうちに皆さんにシェアしたくなるよう気に入りレベル!!!

 

 

 

MCTオイルは

ダイエットサポートとしても、スポーツをする方にも美意識の高い方からも支持を得ているオイルですが

 

理由のひとつは

体脂肪を「ケトン体」に分解する効率をアップさせることで 
蓄積されてなかなか落ちなかった体脂肪を、普段から燃やしやすく🔥

 

MCTを摂取すると、約10倍も多くのケトン体が作り出される

というデータもありますので


オイルといえばMCT!!! の勢いで

日常から燃やしまくる
「ケトン体質」になっちゃいましょう🔥

 

 


タバスコとラー油買うより良かったと個人的に、かなり思います!!!

①物が多いのが苦手なので、2個買うより1個だと嬉しい。

②カプサイシンMCTオイルは、ラー油の役割もタバスコの役割も可能なオールマイティー感。

③価格と、体への配慮が割りに合わないですよー。゚(゚´Д`゚)゚。カプサイシンMCT ❤
(もちろん良い意味で!!!!)

 

 


あと、ペペロンチーノって通常最初に唐辛子を入れることでオリーブオイルにその味が溶け込む感じで

あとから唐辛子を撒き散らすのとは仕上がりが全然違うじゃないですか。

 

 

カプサイシンMCTの素晴らしいところ④は

④ちびっこがいて辛く出来ないときに その子の分だけお皿によそれば
あとから回し入れるだけで、まるで最初に唐辛子を入れたかのような美味しさを味わえます!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

私もペペロンチーノは娘の分だけよけてから、回し入れました💡

 

 

 

素晴らしいなー✨✨家族も幸せ🍀


辛いのが好きな息子も喜んでます👨💕

みんな幸せ❤カプサイシンMCT !!!

 

 

 

調子にのってかけすぎたら、唇の血行がよくなり 唇ふっくら(笑)

そういえば、昔カプサイシン入ってるリップグロスがありましたね👄🔥


唇の血行がよくなるってことは、コラーゲン生成量も増えるってわけで

よきよき。

 

あと、パスタに調子に乗ってかけすぎて

「美味しいけど、辛い…でも美味しい!!!

おかわりしたい…けどちょっと唇痛い…。

やめとこう。」

っていう、思惑通りの流れでした❤

 

もしかして辛いの苦手なんじゃなくて、唇とかが痛くなるから苦手だったのかな

とりあえず思惑通りおかわりはしなくて済みます。┐(´∀`)┌フゥ

 

 

 

どうしよう、良いところしかないオールマイティーさ。

オールマイティー

イコール、全知全能。

全知全能=神。

 

 


すなわち

カプサイシンMCTオイルは神です。

ってことになりますm(_ _)m 

 

 

これが言いたくて、購入当日にブログを書かせて頂きました!!!

 

 

 

「興味示してなくてすいません」な

拍子抜けに本当良い品だった。゚(゚´Д`゚)゚。❤

 

 

同じく興味なかった方にも、満足して頂けると思うので

お試し価格1000円(税込)👛

カプサイシンMCTオイル!

是非試して頂きたい🔥と思っています(^ー^)

 


今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます🍀✨

 

Om shanti shanti shanti…

 

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

空間を共にする
ダル重…からの解放♪ 鍵を2つ用意しました♡♡⌒ヾ(*´∀`*)
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
​そろそろ寝る時間ですか?(^-^) 『3つ幸せなことを』を思い出して眠りにつきましょう☆ミ
秋の味覚、甘くて美味しい○○がゴボウに匹敵する食物繊維でルンルン🎶  疲れを残さない為にやっている2つのこと✨✨
◇後悔しない‼︎自分に合ったヨガスタジオの選び方◇【6つのポイント】
サイボクハムにアスレチック【屋外編】
秘密のケンミンショーで紹介されてて…作ってみたら簡単で美味しい♡しかも、抗ストレス・アンチエイジング♡
変わりなんてない…もう、絶対手放したくない♡ずーっと…一生側にいて欲しい♡なくてはならない存在です♡♡♡
冬至からのクリスマス
肩こりの根本解決は動かすこと。
日本語は難しいんだよね
気持ちは届く
noimage
noimage

HOME

TOP

-->