初めての相撲大会♪新しいことを知るって楽しいです(^^)

ブログを見て下さっているみなさん、

温もりホットヨガサロンひよこのみなさん、

こんにちは☆

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

先週末は

急に大雨が降ってきたりしましたが、

雨には降られませんでしたか?

 

私は、川越丸広の近くにある

川越八幡宮で

子ども相撲大会を見てきました♪

小雨は振りましたが、

午前中はなんとか天気ももち

盛り上がりました☆

八幡宮

相撲大会は

年少~小学校4年生まで参加でき、

息子は初めての参加。

 

テレビで見たことはあるけれど、

相撲はとったことがない息子。

 

1回戦は

相手の子も

初めて参加する子のようで、

押し合いをして勝利。

 

2回戦は

相撲の取り方を知っている子で

上手投げで見事に

投げ倒されました。

 

息子はびっくりし、

少し泣いていましたが、

なかなか相撲を見たり、

相撲を取る機会はないので

すごく良い経験ができました☆

相撲大会

近くで開催してくれるのは

本当にありがたいです(^^)

 

初めてのことは

ちょっとドキドキですが、

気になったら

チャレンジしてみると

結構楽しかったりします♡

 

息子も

相撲大会前は1回も

練習しなかったのに、

相撲大会参加後は

相撲取ろうと言っていました♪

 

 

 

ヨガに興味がある方も

ぜひチャレンジしてみてください♡

 

埼玉の霞が関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンでお待ちしています(^^)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SUP YOGA haruka
アボカドの美味しい季節になりました☆
たまには思い切り泣いてスッキリする?!
脚を閉じていますか?
暑い夏だけど足元でテンションあげちゃいます♪
ドライブ🚙💭
カラダを温めるならシンプルに白湯がおすすめ
春は体が重い!?
つながる、つながる
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
宿便とは???
kayバクティーヨガを学びに‼️ブリンダーバン🇮🇳クリシュナの街
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
体幹の大切さ。
美脚づくりに励めばカラダぽっかぽか~♪

HOME

TOP

-->