立春を過ぎ雨水へ

こんばんは☆彡

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです(^^)

今日は寒い一日でしたね。

でも、今日は暦では『雨水』です。

雪が雨に変わるころ…

とされている季節です。

テレビの天気予報を見ていたら

あと一か月後には

東京では桜が開花との

予報でした🌸

平年より暖かいようですね。

 

小林正観さんという

今はもうお亡くなりになってしまわれた

著作家の方のお話で

私の中で忘れられないものがあります。

 

幸せになりたければ

自分を好きになりなさい。

 

好きになれないのならば、

せめて、

自分を許しなさい。

 

許せないのならば、

せめて、

物事すべてに感謝しなさい。

 

「感謝なんて出来ません。」

 

ならば、

 

掃除をしなさい。

 

普通の掃除です。

玄関を掃いたり、

窓を拭いたり、

お風呂掃除をしたり、

トイレ掃除をしたり、

普通の普通の

掃除です。

 

そういうことらしいです(^^)

 

明日も良い日になりますように♫

レッスンご予約、お待ちしてます♫

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

10分で完売した幻のクリーム💆✨明日、再販します❕❕❕
noimage
モリコ先生が年上なのに肌がキレイ過ぎることについて分析したら、ソクラテスまで出来てきた件
「どうして、俺だけさされなかったんだろう…」という息子の一言から、教員家庭の内輪話。先生アルアル。
ちょっとだけホッとして
楽しいは最強
シャバーサナで全てを手放して…
あぁ〜いいにおい🍊
【Cubic・よくあるご質問】【すいてるレッスン】【続・ヨギーニ的 業務スーパー】
kay 天然と言われる人
アラカルト日記 haruka
noimage
オンラインレッスンでもお待ちしています♪
駐車場本日利用開始☆プラス思考といえばこの方?!
ウジャイ呼吸で温まりやすい体に✨

HOME

TOP

-->