うるう日ですね☀️

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

こんにちは!

 

2月の最終日ですね☀️

日差しがポカポカ暖かい☺️

 

今年はうるう年なので、今日はうるう日です!

1日多いとなんだか得した気分ですね

💕

 

トップの写真は

先日作ったパンです🤗

シンプルなちぎりパンを作りましたよ😌!

 

私、乳製品はあまり摂らないようにしているので、

牛乳買わないんですね🧐

 

なので、代わりに豆乳を使いました☀️

 

パンも自分で作れば

食品添加物も少なく済みますから

体に良いですー❤️❤️

美味でした😇

 

 

今日は久しぶりにゆっくりできる1日なので、

 

洗濯をして、

部屋の掃除をして

本でも読みたいなぁと☺️

 

 

私はいつも朝から晩まで

動きっぱなしで、

家にいないことが多いので、

だんだんと部屋が荒れてきて…😂

 

今日気づいたらだいぶ酷いことになっていました😓

 

掃除や片付けは好きなので

暇さえあれば断捨離や

掃除をするようにしていますが、

 

綺麗な状態を常に保つことは

苦手なのです🤣🤣

 

でもやっぱり

部屋が荒れると心も荒れます💦

 

食べるものも手抜きになったり、

 

なんとなく体裁整えるくらいで、

雑になってきたりしますよね😂

 

私の理想は

“丁寧な暮らし”

 

 

一人暮らしなので、

誰に気をつかうこともないですが、

 

自分にも敬意を払って、

自分を大切にしようって

最近とても思うんですよね😌❤️

 

周りに愛を与えるためには

まずは自分を愛することからです。

 

何事もまずは自分から。

 

なので、これから

部屋を綺麗に保つための作戦を練ります💪✨

 

ちょっとした工夫と

小さなmyルールを決めて

実践してみようと思います☺️

 

作戦練るってなんだか

ワクワクしますね🤣❤️笑

 

 

では、みなさん体調には気をつけて

よい週末をお過ごしください😌✨

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今年もありがとうございました
2021年はどんな1年に?
May the Force be with you.
初めてのボルダリング体験♬
家でもヨガをしたい時、オススメの環境は?!
ヨガをして1ヶ月、体の変化を感じました!(^^*)
I LOVE NATTO

I LOVE NATTO

朝の習慣
kay音とヴィンヤサのコラボレーションで自由を感じる🎶
noimage
スーパームーン☽
冬って浮腫みませんか?? haruka
kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内
noimage
stay home 🏠

HOME

TOP

-->