ドーナッツのカタチ

こんにちは☺︎

温もりホットヨガサロン🧘‍♀️🧘‍♂️ひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

わたし、甘いものが

大大大好きで。

 

先日、ケーキ屋さんで買ったドーナッツを食べたのですが🍩🍩🍩

ふと裏面を見たんです

そうしたら、

すっごいボコボコしていて笑凸凹

 

え?こんな膨らむ?笑

ってくらいのでこぼこで笑

 

 

でも、

 

気持ち悪いデコボコではなくて

なんというか、

なだらか?笑

ん?

でこぼこではあるんですが。

 

それ見て、私、

『あー。、すてき。』

って思っちゃって。

 

決して綺麗なカタチでは無かったのですが。

崩れたカタチに感じる

美しさ。

ってなんでだろーな。って。

 

崩れたものに美しいと捉えるか

汚いと捉えるかって

個人差だし、

もしかしたら、バカと天才の差

みたいな、紙一重なのかも知らないけど。

 

整っていない

美しさに

『そーゆうのいいな』

って思った

 

ある日の話です。

 

 

くたびれたスニーカーとか

ほつれがあるジャケットとか

本当に汚いのと、

ビンテージの様な価値が生まれるものと

 

その差は何?!?!?!

 

ただのデブと

みてて全く不快に思わない

おデブ?

この差は何?!?!?!

 

ゴムの締め付けに寄ってはみ出した

お肉が

これはやばいやつ。

と思うか。

なんか愛おしいなぁ

と思うか。笑

 

 

この差は?!?!?!?!

 

 

気になります。

 

 

この紙一重のあっち側に行かない様

新しいものだけでなく

規則正しい美しいものだけで無く

ちょっとくたびれたもの(?)笑

も上手に取り入れていきたいなと

思った最近のharukaです。

 

 

ちなみに。

その時、ドーナッツの写真撮らずして食べてしまって。

証拠写真無いからブログに書くかどうか迷ったのですが

迷って迷って5日くらい過ぎちゃったので

とりあえず、書きました笑

書いたからおしまいっ!笑

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
母の日

母の日

大好物
夏が来る!
春をあなどるなかれ!
kay★バランスのとれた人になりたいVOL①
kay 私たちはこの身体を通して体験したり学んだりしてるのです
リフレッシュDAYでパワーチャージ♪
栃木の旅へ♬
2017年 明けましておめでとうございます
楽しく、インドの神様にふれてみる♪
kayはわかってる。変わってなんかない!それは個性なんだ!!
涼をお届け haruka
大切な時間
元気の源

HOME

TOP

-->