kay 私たちはこの身体を通して体験したり学んだりしてるのです

こんにちは

ヨガサロン🐤ひよこ

kayです

02678A63-318F-4E24-9031-C122626ECA0F

スリランカでテロが起きました

悲しいことです

多くの犠牲者が出て

今も外出禁止令が出ているそうです

617E0767-A43B-40D7-9C6B-A913579E09AE

あんなに平和で

あんなに穏やかで

なにより自然豊かで

自然とともに生きている人の

まじめに一生懸命生きている人の

生活が損なわれています

EC1D4B6F-43AB-4C46-A5E0-4B3E9333815E

あの屈託のない笑顔

あのピュアさ

その大切な命がたくさん奪われました

5A3A8D1C-6925-425B-ADB8-F54FD385F842

1日も早い復興を心から願っています

そして命を落とした方への

ご冥福をお祈りします

361258E0-276A-4068-BA90-58893529F0EB

どうかどうか

スリランカの皆さんに

少しづつ平和な生活が戻りますように

36E8F423-C667-4056-BC86-4489DA1F1B1E

自分や身内や大切な周りの人が

大変な病気をしたり

または苦しんで命を落としたり

または誰かに虐められたり

ひどい扱いを受けたりすると

そのあと、そのことから離れても

ふとした瞬間に思い出して

凍りつくことがありますよね。

それまでの自分が損なわれてしまい

もう二度と前の自分には戻れない

あんな風に昔みたいに

なんの心配もない安心した日々は二度と戻らない

そんな経験は誰しもあるんじゃないかな

その程度はそれぞれだと思いますが

そうして、私たちは大人になっていきます

傷ついたり傷つけられたりしながら

いろんなことをこの世で

この身体を通して体験したり学んだりしているのです

⭐️

でも

 震災や災害とテロはまた違う

そこにはマインドコントロールが存在し

洗脳の恐ろしさがあるのです

いろいろな理由があり

いろいろな思想があり

いろいろな宗教や団体が存在しています

こうして人々の生活が

急に音を立てて崩れていく

大好きな人が急にいなくなる

愛する家族がいなくなる

どの国だってその可能性はあります

 この日本だって!!

今の平和も

すぐに失われるかもしれません。

だからこそ

正しい目でこの世の中を見ていくことが大事なのです

それが私たちの責任です

私たちの目はどうにかすると

なにかに影響され、洗脳され、間違えた方向に行くことがあるのです

正しいモノを見る目を養い、それをしっかりと流されずに持ち続けることが大切です

私はそう考えます

私たちがもうすでに持っている幸せに気づき

それを大切にしていくこと

正しい目でそれをしっかりと感じること

忘れないようにしなければなりません。

みなさんと一緒にヨガが出来ること

心から

心から

楽しみにしてます

どうか平和🕊でありますように

ナマステ

3200AB65-3019-4AB8-9851-94ED92D4FC7A

ダフネ、そして今回のライブ演者さんとスタッフのみなさんと!

kayでした

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
再チャレンジ!
お散歩日和☀️
ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
kayはわかってる。変わってなんかない!それは個性なんだ!!
kay またまた京都へ   お坊さんと精進料理をいただく
三姉妹❤クリスマスに集合🎄🎅🎁yuko画伯の似顔絵(父母)🎨
miwako 人生を共にする、この身体を、最良の友にしましょう🌸
miwako 強い人ってどんな人?
~一期一会~『人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみないと分からない』が響く
kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
春をあなどるなかれ!
気分が乗らいない朝は。。。
noimage
最近の肌事情

HOME

TOP

-->