大切な時間

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

最近、とても涙もろいです。

特に頑張っている姿とか、一生懸命な姿に。

オリンピックを見ているとうるうるしてきちゃいます( ;∀;)

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

昨日、とーっても久しぶりにヨガ仲間たちと練習をしました。

一人だとやることに偏りが出ちゃうし、

なんならやらなくなっちゃうし。

この定期的な練習は私にとって大切な時間です。

私が用事があったりで1.2か月いけてなかったから

本当に嬉しかった♪

 

嬉しかったと同時にきつかったーー(ノ∀`)アチャー

約1時間半ノンストップ!

しかも振り返ってみるとほぼほぼフロー(笑)

ここでいつもやることは

普段のレッスンのように内側に意識を集中させる

というよりも

ひたすら動かして動かして

体に入れ込んでいくような感じです。

最後の方はきつくて笑えてくるんです(笑)

 

そのかいもあって柔軟性は増し

体幹も安定しました!

最後はいつもみんなで動きを合わせて動画撮影が定番です♡

 

ここではたーくさんエネルギーを放出するのですが

その分たーくさんエネルギーをもらいます!

この場所はエネルギーや情報を交換こする大切な場所です✨

翌日、筋肉痛が私を襲ったことはいうまでもありません(笑)

 

皆様と素敵な時間を過ごすため、これからも日々精進してまいります!

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^_-)-☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

気づいているだけでいいんですか?-ハイ、いいんです!
エスプレッソ♪
甘い話(๑˃́ꇴ˂̀๑)と酸っぱい話(。>﹏<。)
お花見の季節がやってきた!②
miwako スパイスがあるから美味しいのかもしれない。
​ヨガサロンひよこの会員さんは、見た目だけでなく心が綺麗…゚+。:.゚☆.:。+゚ 【人の喜びを我が喜びとなす】ことで訪れる真の幸福♡
noimage
グルテンフリーと菅田将暉
カラダを温めるならシンプルに白湯がおすすめ
miwako 生きることの目的は生きること。プチハッピーにたくさん気付く😆❤️
今日のできごと haruka
初めまして!hikaruです🐣
新しいボールを追加購入しました💕レッスンのお知らせも♡
僧帽筋(そうぼうきん)ってどこ?!肩凝りとの関係が明らかに!!
中臀筋って?🤔中臀筋がお休みしていると、◯◯が大きくなる⁉️🍑🍑🍑🍑

HOME

TOP

-->