会えなくても繋がっているよ

こんにちは😊

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店

兎 霞ヶ関駅前店 junです☆

今日もレッスンご参加

ありがとうございました🧘‍♂️

 

私には18人の、いとこが居ます。

一年に一度、皆で集まって

温泉などで一泊します。

中には奥様を連れて来られたり、

お子さんを連れて来られたりで

結果、かなりの大人数になります。

お酒を飲む人、カラオケ大好きな人、

もの静かで全くお話しない人、

いろいろです♪

男女比は、7:3くらいで、

男性が多いです。

夜の宴会が終わると部屋に帰り、

女性だけになります。

女子トークが始まります💓

甘いデザートを食べたりします🍨🎀

そしていつのまにか、寝ています😅

去年は、「コロナだから今年はナシね」

と、なりました。

今年は、先日連絡があり、

まだやめておこうね、となりました。

よく、皆で話している時に、

「血が繋がってるっていいよな」

そんな言葉が飛び交っていました。

住処もバラバラ。年齢もバラバラ。

仕事も趣味もそれぞれ。

それでも、皆、愛しい人達です♪

よく笑う人達です☺️

また前のように、年に一度、

集まれるようになるといいなぁ。

ユーカリがウチに来ました🌿

これからよろしくね♡

なかよしになろうね♡

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★エビデンスが未来をつくる
そんな時でもヨガ中です🧘‍♂️
noimage
kay★新人研修でヘトヘトになる
AREGA水素水サーバー撤去についてのお知らせ
自分をもっと認めて♡
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
出会いは大切であるが、それに気づく力もまた大切であるby熊猫
思い続けていてもいいよね
noimage

ご報告🌸

アナハタからマニプーラチャクラへ
ヨギーニ的100均❤『鼻うがい』『メッシュバック』…。実用的なものから、生活を豊かにする+αものまで✨✨
テニス肘

テニス肘

体と心はつながっている、自分で自分の体をメンテナンスする大切さを感じたきっかけ☆
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる

HOME

TOP

-->