kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する

こんにちは

YOGA salon🧘‍♀️坂戸店ひよこ

kayです

 

めずらしく急に平日に休みがとれたので

ドキドキしちゃいました

 

どんなふうに過ごそうかな?

友達誘ってランチするか?

いや、部屋の模様替えしようかな?

新しいカーテン買いに行きたいな

バーゲン行きたかったんだ

 

普段できない庭の掃除しようか?

 

 

いや、映画見ようかな??

 

と頭の中に、様々なプランが浮かんできたのですが

やっぱりこれだな。

一日中ヨガの日にしよっと!

 

普段しないヨガを、、、と思い、リストラティブのクラスをチョイス

その後友達とランチして






次はヨガ哲学のクラス

 

ラストはナイトヨガへ

 

駅から歩いてる最中に

ナイトヨガに出演する先生とバッタリ会って

ベラベラおしゃべりしながら会場に向かう

 

 


このアーチを抜けると

 

こんな可愛いベンチがあった

コッソリ腰掛けてみる

 

 

 

グリーンがたくさん!

どんどん人が集まってくる〜

 

 

1人で行ったんですが、知ってる顔ぶれがたくさんいて、またおしゃべりに夢中になっちゃった

 

 

 

ふと見るとビル群が。

夕方から夜にかけての美しい時間は

いつもよりゆっくりと流れてるみたい

そして、暑かった日中の温度が、ほんの少しづつ下がり

風がフワリと頬を撫でていく

 

そして、まるでニューヨークのような

ビルの谷間に自然を感じられるスペースがあり

この後の時間を心待ちにする

おそらく仕事帰りであろうそんな人たちがワラワラ集まってくる

 

 

外でするヨガは開放的で、土の匂いと風がめちゃくちゃ気持ちよくて

視界が広がってるからであろう、いつもよりバランスが取りづらいことにびっくりした

 

自分の内側へ意識を向けるより

このアウトドアの雰囲気を楽しむことに切り替えたら

またそれが気持ちよくて最高だ。

こうして、好きな事があったり、楽しみにする事があったり、夢中になることがあったり、そして心の中に平和があること。

これが幸せだな。

なんにもいらないや。

ここにこうしてゴロンとシャバアサナで寝転んでいたら自然とそんな気持ちになる

 

みなさんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます

 

これまた幸せ〜♡

 

kayでした

 

 

 

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

キレイな姿勢は楽な姿勢
インストラクターの何割がベジタリアン?動物的欲求というより大きな意味♡一緒に食事をして、心の壁を取り払え♡
魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。
ヨガを楽しむための道具⭐気分を盛り上げちゃうウェア
冬こそ水分補給を①
−◯kgダイエットしてみました🏃‍♂️酵素ゼリーを摂取して見た結果……🐣〜後編〜
子供の下校から学ぶ
自分の体を自分でケアする。アーサナを味わう。
noimage
noimage
【早朝ヨガ】全員一致で気に入っちゃいました♡気力がない、気を使いすぎる…そんなときこそ!!!オススメ過ぎてます!!!
アミノ酸除菌剤のアミノイドンでシュッシュッ(*^^)v
noimage
noimage
ささいなこと

HOME

TOP

-->