miwako プラーナヤーマWS参加の皆さまありがとうございました💖

こんにちは!

 

温もりホットYogaSalonGroup ひよこ坂戸店、兎霞ヶ関駅前店インストラクターのmiwakoです😊

先日、プラーナヤーマのワークショップを開催しました!

申し込んで来てくれた皆様、

受けられなかったけれど興味を持ってくれた皆様、

ありがとうございました!💖

初めての試みでしたので、私自身ドキドキとワクワクでしたが、ここで開催できて本当に良かったと感じました!

レギュラーレッスンでの内容の留まらず、このような少し踏み込んだヨガの世界に興味を持ってくれて嬉しいです。

ヨガには教えがあり、聞きなれない名前がついていたり、全体像をつかむために、ついつい説明説明!となってしまいそうになりますが、やはりヨガを日常に役立たせてほしい!という想いは忘れずに、今回組み立てました。

30分くらい呼吸だけやり続けるって、なかなかこういう機会でないとできないですよね🤣

座学の時間も作ったけれど、実践もしっかりと。頭でっかちにならずに、体で経験していただきました!

皆さまから頂いた感想を見ると、それぞれ受け取ってくれたようで嬉しいです🧡

・いろいろな呼吸の方法があっておもしろかった。

・実践することが大事、だということがわかった。

・すっきりした。すがすがしい気持ち!

・呼吸がスムーズに行えているときは心も体も調子がいい

・最後に唱えたオームが、いつもと違った!

・宇宙とつながっていると感じた

・新しい知識を得ることが楽しかった♪

などなど。

今回参加できなかった方からも、またやってー!と声かけて頂いたので、またできるようパワーアップし続けます☺️✊

今年の目標のひとつだったので、今年のあいだに達成できて幸せです。

そして、人に伝えるために私自身もいろいろ調べなおしたりとかして、とても勉強になりました。

ありがとうございました!

次は太陽礼拝108回のWSです🌞

楽しみです!

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
バレンタインプレゼントが決まらず・・・KUMAROMAでお得にGET♡
ヴァイラーギャとアヴィヤーサ
noimage
三連休もお待ちしてます
新発売♡特別セール!!!【30%OFF】(2月末まで期間限定) Botanical 100 Love ♡ 3rd season  『土日のすいてるレッスンはこちら♡♡♡』
noimage
土曜の皆既月食🌔
スタートの春🌸
noimage
良いお年をお迎えください🌅
noimage
失敗は幸せのためのチャンス?!
noimage
noimage

HOME

TOP

-->