”先生のヨガ以外のストレス発散方法って何ですか?”の私の答え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんこんばんは★

ぬくもりホットヨガサロンひよこ

坂戸店 インストラクター

ASAMIです*\(^o^)/*

 

Processed with MOLDIV

 

 

今日はお仕事の後、

友達と近所にある

わたしのお気に入り❤️

沖縄居酒屋へ行ってきました★

 

 

賑やかな大衆居酒屋です🍺

雰囲気とおいしい沖縄料理が大好きで

月に一度は行ってます。笑

 

 

 

よく会員の皆さんに、

先生のヨガ以外のストレス発散方法は?って

聞かれますが、

 

 

 

わたしは〜

 

”笑うこと”ですかねぇ。。。

 

 

 

(曖昧!笑)

 

 

 

 

この写真の感じだと、

 

 

”お酒”でしょ!って思われてしまうかもしれませんが、笑

 

 

厳密には違います。

 

 

(もちろん大好きですけど)

 

 

お酒の力で盛り上がりますが

 

 

お酒の力で現実逃避をする のとは違います。

 

 

 

ヨガをする前は、

嫌なことも忘れられて

楽しい気持ちになるから

お酒が好きでした。

 

 

でも今は違います。

お酒があってもなくても

友達や家族、

気心知れた仲間と

いるだけで楽しくて

なんでもかんでも面白くて

いっぱいいっぱい笑います。

すごくハッピーになれます。

 

 

決してお酒力で、

現実逃避するのではなく、

みんなでいる楽しい時間、

その空間を、

その”今”楽しむ♡

 

 

それが出来るようになりました♡

 

 

こうやって、

わたしはパワーチャージが出来るから

お仕事もいつも楽しく

頑張ることも頑張れてます♡

 

 

 

友達、

 

家族、

 

恋人、

 

仲間、

 

周りにいる全ての人たちのおかげです✨

 

 

 

 

そして、

日頃の小さな幸せに気づけるようになったのは、

やっぱりヨガのおかげです。

 

 

 

image

 

 

 

ぜーーーんぶに!!

感謝でいっぱいです❤️

 

 

 

だから、

わたしのストレス発散方法は、

”誰かに会う”という表現になるのかも…??

 

 

 

大好きなヨガが出来て、

大好きな人たちと過ごして

ゲラゲラ笑えて、

 

 

わたし、

最高に幸せです♪♪✨

 

 

 

のーてんきなのかなあ?

いや、

幸せです❤️

 

 

 

これがわたしの、

”ヨガ以外のストレス発散方法”です❤️

 

 

あ!!

というか、むしろ…

ストレスなんてあるのかなあ?

 

 

 

…笑

 

 

 

やっぱりわたし、のーてんきかも…?

 

 

 

えへへ。

のーてんきって幸せですね❤️

 

 

 

あ!!

でもこんなふうなわたしになったのは、

ヨガを始めてからです。

 

 

うーん。

なんだかヨガってすごいですね。

 

image

 

そんなことを考えながら

幸せ気分で眠ります❤️

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

おやすみなさいませ♪♪

 

 

image

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

氷柱見にいってきました✨プチ事件も楽しめた半日♪
noimage
秋分の日、夜の太陽礼拝☀️
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
マイブロックのおススメ♡
kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について
バレンタインプレゼントが決まらず・・・KUMAROMAでお得にGET♡
股関節を緩めると性格まで変わる⁉︎夜ヨガで股関節を緩めましょう☺️❤️
がんばりどきだね!
kay お知らせと好奇心を持ち続けること
noimage
noimage
noimage
シナモンが好きから始まり、チャイティーラテを作ってみました♪

HOME

TOP

-->