初経絡ヨガありがとうございました🥰

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです🐥

 

 

先程、newレッスンの経絡ヨガ

終了しました✨

 

受けていただいた方々、

ありがとうございました😊💓

 

身体がポカポカ温まったのが

感じられていれば幸いです😊😊

 

気の流れが良くなっている証拠✨

 

ヨガ×東洋医学

 

病気まで行かないけれど、

体に起こる不調を

長い目で見て治していく東洋医学です✨

 

そして、東洋医学の考え方って

自然の摂理に則って

自然と調和していく生き方なんですよ🌿

 

先人の知恵は本当ににすごい🥺

 

私がずっといいなぁと思っていた分野です🥰

 

経絡ヨガとは

全身の経穴(ツボ)を繫いでいる気の通り道

“経絡”を整えていくヨガになります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

2月に経絡ヨガのインストラクター養成講座を受けに行って

いつか皆様に提供できたらいいなぁと

思っていたものがやっと実現です🤭!

 

知識も経験もまだまだですが、

どんどんパワーアップしたものを

届けられたらと思います😌✨✨

 

次回開催もお楽しみに🙏🙏

 

ありがとうございました🥰🥰

 

トップ画像は

川越氷川神社の疫病鎮静風鈴✨

みなさんが健やかに毎日をすごせますように😌

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ほぐし
kay ヨガのルーティーンでおこるメリット
冬って浮腫みませんか?? haruka
秘密にしておきたいくらい、ワクワクする場所が霞ヶ関にあります🐰
「れんこん」で息子と勝負☆
各人が練ってくれた👦👧夏休みデート企画❤
OK!グルグル!?新しいってワクワク♪  新メニューもたくさんあります♡
貯筋宣言!
楽しく、インドの神様にふれてみる♪
noimage
「ないもの探し」と「あるもの探し」。あるもの探ししてもらえてうれしかった事♪
半日断食②
片脚の逆転した杖のポーズ
noimage
ピラティスの痛みシリーズ‼️腰が痛くなる理由……🤔

HOME

TOP

-->